スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
嬉しいおはなし
フー子ちゃんに里親さんが決まりました!

とんとん拍子にお話が進み、すでに今日新しいお家に巣立って行きました←はやっ!

いや、早いときは早い(^ ^)
決まるときには決まる。
ホントに嬉しいことです。

迎えて下さった里親さんは4人のご家族で、先住くんも警察に保護されていたところを引き取られたとか。
優しい猫好きなご一家なので、フー子ちゃんもゆっくりと馴染んで行くことかと思います。

長く気に掛けて下さった方、ご協力頂いた方、本当にありがとうございました!
これでフー・サン・チャチャの募集は完了とさせて頂きます。
     ↓
fu_san_cha.jpg



ついでといっては何だけど(^ ^)

もうひとつ嬉しいお話があったので。

いつもコメント下さるリサさんが保護した老犬。
飼い主さんが見つかったとか。
早くも里親の名乗りを上げて下さる方もいたようだけど、遠方の方なので老ワンコにとって長旅は負担になるかと思案していたところでした。

何より、棄てられたワンではなく、必死で探してらした飼い主さんが居たこと。
無事にお家に戻れたこと。本当にベストな結果でした(^ ^)

勝手に書いちゃってゴメンね>リサさん
コメント
この記事へのコメント
良かったーーーーー!!!!!!
ひさんトコも嬉しい結果になってホンマに良かったですー(〒□〒)♪お忙しい中、私の相談にも乗って頂いてほんまにありがとうございます!!!生きてれば良い事あるんやなと今日は本気で思いました(´∀`)
2009/02/02(月) 23:30:11 | URL | リサ #-[ 編集]
ありがとう
老犬さん、飼い主さんが探して案ですね、再会できたんですね・・・ドラマだ・・・リサさんもおつかれさまのかいがありましたね・・・うるうるです。

このところ急激に慌ただしい日々が続いていて
書きこみがまんしていましたが
今日のはがまんできませんでした。
ダブルでほんとにいいニュース、ありがとう。
2009/02/03(火) 13:44:25 | URL | okko #6mhVSh5M[ 編集]
わ~~(^^
フーコちゃん、ワンコさん、おめでとう~~~!!!(^^

ひ・さんも、リサさんもお疲れさまでした!
こういう嬉しいニュースは、日々の活力になりますねぇ(^^

我が家のワンコも迷子犬を保護したんですが、警察から保健所に移される時に引き取ってきましたので、人事とは思えません(;;
2009/02/03(火) 15:26:20 | URL | Kei #T4X5sOkU[ 編集]
こんちにわ!
★okkoさん・Keiさん
はじめまして(^^)コメントありがとございます!この土日はワンコを警察から連れて帰る事で頭がいっぱいでしたが、飼い主さんが現れたと聞いた瞬間ほんまに嬉しくて崩れそうになりました(:_;)あまりに嬉しくてイヤな上司にすら優しく接してしまいました(笑)フーちゃんにも里親さんが見つかったりと、嬉しいニュースって続くもんなんですね(^∀^)ほんまに良かったです♪
2009/02/03(火) 16:01:08 | URL | リサ #-[ 編集]
フー子ちゃんも老犬さんも本当によかったですね(^^)
老犬さんは捨て犬さんじゃなかった事に気持ちが救われました。
捨て犬(猫)さんには里親さんを、迷い犬(猫)さんには飼い主さんを確実に見つけれるシステムを(行政が)早く作ってほしいもんです。

ラス(王子)ちゃん、昔も今もホンマカワユイです(*^^*)
ウザでもKYでも大好きです(笑)

あ、以前の「ちょか」は「ちょかちょかしなや~!」の時に使う「ちょか」です(^m^)
2009/02/04(水) 00:37:58 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
あ、何度もスミマセン。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(^人^)
2009/02/04(水) 00:40:38 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます♪
>リサさん
ね、信じられないくらい嬉しいって時ありますね(^ ^)
最高の結果が出て良かった

>okkoさん
ドラマです。感動編です(^ ^)
見る者、聞く者、みんな幸せな気分なります。
okkoさんもお疲れさまです。頑張ってください!

>keiさん
ホンマ、元気になるニュースは嬉しいですな(^ ^)
そう、迷子は他人事ではないものね、つい感情移入してしまうよねぇ(^ ^;
それだけに、最高の結果(^ ^)

>mitoko☆さん
そうなんです。捨てワンじゃ無かった事がホントに嬉しくて(^ ^)
リンクの件、ありがとうございます~
こっちでもリンクさせて下さいね。
2009/02/04(水) 09:23:37 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/305-9cde2e60
この記事へのトラックバック
