--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギャング御一行さまからのお願い
この子の里親さまを募集しています

hanakuro.jpg
鼻黒ちゃん(仮名)2歳くらいの女の子


いや、ウチではありません。
いつもブログに遊びに来て下さってる紀の猫の
mitoko☆さんが募集されてます。

人大好きで猫がちょっと苦手なそうなので1匹飼いとのご希望です。
詳しくはコチラから!!



そしてもう1組!
   ↓
chibikuro.jpg
ぴっちちゃん(仮名)とふわっとちゃん(仮名)
2ヶ月くらいの姉妹です


【ねこげんき】のしろこさんが募集されてます。

募集ページはコチラから。


世の中の獣たち、世の中の猫、幸せに暮らせる子はほんの一握り…

縁あって保護されて、いま良い縁を探してもらってる子達

愛おしい命のバトン、次はアナタが受け取りませんか

鼻黒ちゃん、ぴっち&ふわっとちゃん、もしも心に残ったらぜひアクションを起こしてください

猫と暮らせば幸せになれる
猫はヒトを幸せにしてくれる 

信じなさい


by ギャング一同


コメント
この記事へのコメント
信じます>ギャング御一同様
鼻黒ちゃん、カワイイっすねぇ~♪
貫禄ある面構えから、勝手に男の子かと勘違いしてました(^^;
>ごめんよ!鼻黒ちゃん!
我が家の話で恐縮ですが、触れもしない、他の猫とは流血惨事、の野良ボスだった子(伴兵衛の事です)も、1年という時間をかけてあげたら、人とも先住猫とも一緒に暮らせるようになりました。
ので、迎える人間側が有りのままを受け入れる気持ちでいれば、
1匹だけで、とこだわらなくても幸せに暮らしてくれると思います(^^
>とはいえ、うちにもまだ「猫なんか大っきらい!!」と一切の接触を嫌う三毛トラもいますんで、
蓋、開けてみないとわからないですかなぁ・・(^^;←無責任

いずれにしましても、良縁に恵まれる事を願っています(^^
2009/02/07(土) 17:50:33 | URL | Kei #-[ 編集]
ね、keiさん
絶対に幸せになるよね~、経験者は語るで(^ ^)

そうそう、伴ちゃん最初は気合いの入ったオッサンやったよねぇ。
お友達の大格闘もあったもんねぇ。
縁というか、はまるべき所にはまれば、どんな状況でも一緒に越えられるんやと思いますね。

鼻黒ちゃんも、ぴっち&ふわっとちゃんも、必ずピタッとはまる縁があるはず(^ ^)
みんなガンバレ!!
2009/02/07(土) 20:25:31 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/307-b1e5f35e
この記事へのトラックバック
