--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
撤去はできません
デヴィ子様ご飯まち
デヴィ子様ギャングダイニングにて

おやつ待ち

ご飯はしっかりと召し上がったばかりですがねぃ

そーんな事は関係なし

おやつまち
おっと賛同者現る

おいもちゃんも おやつ待ち





見苦しいものが写ってますな


見苦しい物


こなれすぎた箱の残骸

あっちで散々キレイな暮らしとか
オシャレ生活とか言うてるクセにこのありさまか?
あきませんなぁ

いや この元こなれすぎた箱は
ギャングの皆さまには まだまだご機嫌な遊び場なんですな


ダーッと走ってきてダイブして
中でバリバリ爪はとげるし 

ギャーッと飛び出して
誰かを脅かせるし

まだまだ現役のオモチャ 撤去は出来ませんな

エエんです これで

家族が幸せに ご機嫌に
快適に暮らせることがオシャレ←かなり強引

キレイに片づいただけの白々しい空間は
見掛けはオシャレでも快適とは言えません はい


ところで この元こなれすぎた箱は
すでに原型が分かりにくいけど
ダンボールを2つ合体させた2階建てハウス

3箇所に入口があって
それもハートと星と肉球型(^ ^)
ずいぶん前に獣14号が作ってくれたもの

初代の2階建てハウスを撤去して依頼
新しいのを作ってやろうと思いつつ
なかなか着手出来なかったので
獣14号が来た時に脅して頼んだもの

まー ここまで見事に使い込んだら
獣14号も頑張った甲斐もあったというもの

おフランスから帰って来たら

また新作をよろしく
( ̄ー ̄)





里親募集中の子たちです♪

おちついた大人猫なら
   ↓
20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから

仔猫の姉妹なら
   ↓
PF_banner.jpg
「ねこ元気」さんで募集中の ぴっち&ふわっと ちゃん
詳細はコチラから

どちらもよろしく~~

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~(T▽T)
なんと鼻黒ちゃんのリンクをしていただいて感謝感激です。
お礼遅くなって申し訳ございません(^人^)
人は大好き、でも猫は嫌い・・・とはいってもkeiさんのおっしゃるように、環境や鼻黒ちゃんの努力次第では他の猫とも仲良く出来る可能性も捨てずに考えてあげないといけませんね。
頑張っていいご縁探してあげたいと思います。

確かに、オシャレな空間とは猫様たちにとってもいごこちのいい場所でなければいけませんね^^

あ、それからショップの方もリンクさせていただきました。
2009/02/12(木) 01:30:47 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
こなれ過ぎた箱は立派なインテリアです!
と、いつも自分で自分を納得させております。( ̄∇ ̄ゞ
こなれた箱から分離した分だけちゃんと掃除してたらええんです(笑)
昨今、動物園でもスッキリ獣舎から動物に適した自然派獣舎の方がイキイキして活動してもらえるって話ですし。お猫の皆様にイキイキ活動してもらう為にももっと箱モノを作らなくっちゃ!です。
2009/02/12(木) 08:35:13 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
脱ぎたての上着も
こなれ過ぎた段ボールと、脱ぎたての上着が我が家は撤去不可みたいです(涙)
ついでに言うと、可愛い猫ベッドは無く、無骨なキャリーが猫マンションとなってます(涙涙)
お猫様のお宅に間借りしてるものの宿命ですのかねぇ・・(^^;

獣14号さん、あの風貌でどんなお顔で作成されてるのか、見てみたいです~~(笑)
2009/02/12(木) 13:29:24 | URL | Kei #T4X5sOkU[ 編集]
ご無沙汰しております~!
ぴっちとふわっと、リンクありがとうございますm(__)m
そしてそして、開店おめでとうございます♪(遅い!)
オサレでステキな生活からはほど遠く、猫様のためのレイアウトとなっている我が家ですが、またゆっくり拝見させていただきます~(^○^)
段ボールってなぜかこなれればこなれる程人気ありますよね。
うちはしばらく放置されてた段ボールを、片付けようとすると急に使い始めたりしてますよ(^^;
2009/02/12(木) 15:25:34 | URL | しろこ #6Oc6ly2E[ 編集]
お猫が居るだけで
すでにオサレ生活ですわ(^ ^)

>mitoko☆さん
鼻黒ちゃん、すごく可愛いしきっと良いご縁があると思います。
まだまだ若い子だしね。
大人猫の募集は大変とは思いますが、頑張ってくださいね。
微力ながら応援させて下さい!

で、ショップのリンクありがとうございます!感激(^ ^)

>uutaroさん
さようです!
関係ない人から見たらゴミとしか見えない、こなれすぎた箱はギャング共にはステキなオモチャ、大事な家族が幸せならそれは私には立派なインテリアです(^ ^)
あ、ダンボールのダニだけは気を付けないとねぇ。
こなれすぎる前に、上手く新設してやらないとダメなんですがねぃ。

>keiさん
はいはいはい、脱いだ服、人気ですなぁ、何故か(^ ^;
でも、あっと言う間に毛まみれにされるので、「脱ぎ捨てずにすぐ仕舞う」ですぜ。
はい、スチール・シェルフのクローゼット、これで脱ぎ捨て防止策は万全!
と何げに営業( ̄ー ̄)

獣14号はギャングの期待に満ちた視線攻撃の中で、張り切ってハウス製作してました。
仕事柄わりと器用なんですの(^ ^)

>しろこはん
こちらこそご無沙汰で、読み逃げのあげくに勝手にリンクでスマンです。ははは~
黒猫好きにはたまらんお子たちで、おまけに長毛っぽいとくれば、お問い合せも殺到かと思います。
逆にホンマに良いご縁かどうかの見極めが大変かと思うけど、頑張って!
ダンボールハウスのハートとか肉球型の入口は、実はしろこはん宅のハウスがカワイかったので作ってみたかったんですの。
獣14号に言ったら、俄然燃えたみたいでミッキー型までくり抜いてました(^ ^)

2009/02/13(金) 10:22:36 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ダンボール。
こなれたダンボール、うちも大好きですよ(苦笑)
中に入るのもよし、つめとぎをするのもよし、配送のものだとお金もかからないし、捨てるときはごみに出せるし、いいとこどりです(笑)
部屋に点在してあるのが美観を損ねますが・・・私も猫のおうちに間借りさせていただいているので、我慢してます(苦笑)
2009/02/15(日) 01:25:53 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
いずこも同じ(^ ^)
>詩帆さん
ホントみんなダンボールとか箱が好きですね(^ ^;;
で、お猫のお家に皆さん間借りと(^ ^;

エエんです。それが正しい猫との暮らし方!はい(- -)
2009/02/17(火) 22:27:21 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/308-d75bc582
この記事へのトラックバック
