スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勘違い?
ウメッチ勘違い01

ご存知のとおり私はギャング共のオバチャンである
お母さんではなく あくまでオバチャン

はじめて迎えた仔猫ノンスケとデヴィ子が
野良猫が産み育てた4兄弟のうちの2匹で
その母猫のことや保護されてからのことを
保護主さんから聞いた時に

たいへんな野良生活の中で大切に産み育て
そして ヒトの手で大切に保護されて
こんなに可愛くしてもらったんだなと思い

実の猫かーさんから
育てのヒトかーさんから
大切な大切な命を委ねられたのだと

これからは猫かーさんに代わって
ヒトかーさんに代わって
この子らを大切に大切にしていきます と

まあ 親戚のオバチャンというか
血の繋がりこそ無いけど
一生かけて仲良く暮らそうぜというか

で ノンスケもデヴィ子も
かーさんというよりはオバチャンと
認識してると思う←たぶん
いや 相思相愛のラブラブ←ははは~


が 最近思うのだけど
どうも この方はお母さんと勘違いしてるような

ウメッチ勘違い02
ウメッチ

デカイ身体で甘えること甘えること
まあ 甘えるのはウメッチだけではないのだけど
膝の上に乗ったらお腹のあたりをモミモミ←やめなさい
腕枕で寝たら 二の腕あたりをモミモミ

ん~と どう考えても母猫に対する仔猫のしぐさ?

いや 可愛いしエエんですがね

でも ウメッチがウチに来たのは1ヶ月半くらいの頃
生まれてから保護までの経緯は不明だけど
それでも妹のGと一緒にショボンとしてたのを
保護されたのだし

生後2週間で保護したラス・ベガ・スならともかく
ウメッチはウチに来るまでの過程は記憶に残っていると
思うのだけどなぁ


べっぴん2
おGも甘えっ子だけど
ウメッチとはまた違う
あ おGの場合はオバチャン=母さんではなく
オバチャンの右小指=母さんですな(- -)

ウメッチ勘違い03

どこで記憶が倒錯したんやろうねぇ ウメッチ





里親募集中の子たちです♪

おちついた大人猫なら
   ↓
20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから

仔猫の姉妹なら
   ↓
PF_banner.jpg
「ねこ元気」さんで募集中の ぴっち&ふわっと ちゃん
詳細はコチラから

どちらもよろしく~~

コメント
この記事へのコメント
オバチャン。
お母さん。
うーん・・・私はどっちなんだろう?と、しばし考えましたよ。
ラスくんそっくりの、きじ白の、れんは、私のことをおかーさんだと思ってるみたいですが(ウメッチくんと同じように、フミフミします)。
私自身が「おかーさん」っていう意識じゃないので、オバチャン、なんでしょうねぇ・・・
現実もビミョーなお年頃なもので(苦笑)
2009/02/19(木) 00:22:46 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
なるほど~
確かに私もオバチャンですわな~(笑)
でもお母さんと呼ばせてる部分もあったりして・・・
まぁ育ての親という感じでしょうか(^^;

写真のウメちゃんのお顔は赤ちゃんのようですね。
甘えたモード全開の(^^
可愛いなぁ・・・
2009/02/19(木) 02:55:03 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
あははー
ウメちよ坊主かわよいかわよい!
2009/02/19(木) 03:48:25 | URL | 獣一号 #-[ 編集]
いやいや
>詩帆さん
オバチャンではなくお姉ちゃんでしょ(^ ^)
あるいは保母さん?(^ ^)
犬は飼い主をリーダーと思い、猫は飼い主を母と思うと何かで読んだことがありますが、どうなんでしょうね。
フミフミとかモミモミしてる時の猫って、赤ちゃんに戻ってるよね。絶対(^ ^)

>mitoko☆さん
mitoko☆さんもオバチャンではなく、お姉ちゃんでしょ。
そう、育ての母ですね。
ウメッチねぇ、デカイ暴れん坊なんですがねぇ。
アカンタレの甘えっ子なんですわ(^ ^;
で、最近は特に甘えっ子ぶり全開で。
ま、可愛いからエエんですよ。はい。

>獣一号
かわいいやろ。ウメッチョ。
ヒヨヒヨのデロデロやで(^ ^;
その分、ノン・デヴィがヤンチャ炸裂(^ ^;;
2009/02/19(木) 21:33:49 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ひ・さん、こんばんは~。
琳&和鼓は保護主がいるから、
赤毛のアンのマリラおばさんみたいな気分かなっ(笑)
おばちゃんなんだけど、義理のかーさんみたいな。
なっちゃんには。。。何? 小夏の方が偉いし(笑)

和鼓は毎晩、私のお腹辺りでフミフミしてますが、
おばちゃん、場所、貸して~みたいな感じかな。
琳は私の顔を見ながら、クッションフミフミ(爆)

2009/02/19(木) 23:10:53 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
そーいや…
奴らにとって私って…と考えましたf^_^;最年少のバカ…いえ、リンは私が風呂に入ったりトイレに行くとギャーギャー鳴きながら私が出て来るのを待ってますわ(それがまた可愛い…)。しかし…無理にトイレの扉を開けて足元でゴロンゴロンしてる姿を見たら「こいつアホちゃうか」と思う私は鬼でしょうか( ゜∀゜)y~~~私のスグ側にオモチャを持ってくる奴もいるし、単なる仲間感覚なのかな?まぁ仲良く喧嘩しながら共同生活します( -_-)
2009/02/20(金) 01:21:15 | URL | リサ #-[ 編集]
なるほど~
>うきはん
マリラおばさん!
分かる、分かる(^ ^)
ふふ、なっちゃんは最強なんかぁ(^ ^)
それにしてもリンリン、顔見ながらクッションって…、かなり笑える(^ ^)

>リサさん
い~や、鬼違いますって。
でも、リンちゃんかなりの甘えたさんと言うか、ストーカーですな(^ ^)
リサさん若いから、親って感じは無いかもね。
獣1号もノンスケなんかとは、同等で競ってますからね。やっぱり仲間感覚でしょね。
2009/02/21(土) 01:48:03 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うーーーん?
自称「母ちゃん」ですが、うーーん?実質、下僕でしょかねぇ・・(苦笑)
ふみふみは可愛いのだけれど、総出でやられると「可愛がり」かと思っちゃうし、終了後そのまま寝る態勢に入られると、バトルロイヤルで総攻撃をかけられてフォールを奪われてる気分だし・・・??(爆)

うめっち可愛いですなぁ~♪
マッチでも売りに行くのん?(^^

2009/02/21(土) 16:58:08 | URL | Kei #-[ 編集]
まあまあ(^ ^;
オバチャンであろうと、母ちゃんであろうと、姉ちゃんであろうと、みんな下僕であることには違いないって(^ ^;;

そう!数の恐怖!
可愛いのんも大群でせめて来られるとねぇ(^ ^;;;
時々、お願いやからオバチャンの事はそっとしといてって思ったり(^ ^;;

うん、ウメッチは今時の子やから売るのはライターよん( ̄ー ̄)
2009/02/22(日) 00:22:10 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
何よりかにより
なぜまちこまき?
いえ、まちこまきとは言わないのでしょうね~~~
ライター売りの少年まき??
まきまき???
2009/02/22(日) 20:35:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
まちこまきと言うよりは
思いっきりブリッコしたライター売りのオッサンまき、ですかねぃ( ̄ー ̄)

ウメッチは自分のデカサに気付いておらず、気分は仔猫ちゃんなんですわ(- -;;
それ故、時にみなに迷惑をかけております(^ ^;
2009/02/23(月) 22:28:50 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/309-6b995cd0
この記事へのトラックバック
