--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
叫ぶ オバ
あお

ホワイトバランスを失敗した画像だけど
何となくエエ雰囲気の絵になってるので

あえて補正は無しでアップ(^ ^)


相変わらずみんなダンゴで丸まってるし

相変わらずみんな元気過ぎる


相変わらずみんな飛ばしまくりで

家の中はエライことです(哀)


いやまあ


元気が何よりっ←強がり


いやいや これはホンマ

暴れても 荒らしても 野獣の群でも…


元気がなによりっ
    ↑
   ヤケクソ



と ひとり叫んでみる ああ 春はまだ遠く





里親募集中の子たちです♪

おちついた大人猫なら
   ↓
20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから

仔猫の姉妹なら
   ↓
PF_banner.jpg
「ねこ元気」さんで募集中の ぴっち&ふわっと ちゃん
詳細はコチラから

どちらもよろしく~~


ついでに
 ↓
コチラも~~

コメント
この記事へのコメント
暴れても好きな人(猫)♪
ホンマええ雰囲気でくっついたはりますね(^-^)b

元気が何より←そのお気持ちすっごくわかります←ヤケクソ気味なんもすっごくわかりますとも(笑)

うちも朝起きて、リビングに行くと(夜は皆さんリビングに居ててもらってます)すっごいことになってることがしょっちゅうです(^▽^;
まぁ・・・元気が一番なんですけどね(汗)
2009/03/14(土) 20:56:43 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
そうですとも!
元気が一番!
と、まだまだヤケクソで叫んでおります(^ ^)
ね、すごいことになってるのが、よーく想像できるだけに、見るのが恐怖ですよね(- -)
あ~、部屋間違えました~と、帰りたくなりあすよね。←どこへ帰るのじゃ?
2009/03/15(日) 00:59:48 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
元気・・、ありすぎて嬉し涙が(T T)
毎朝、コタツの天板が吹っ飛んでたり、何故か顔がヒリヒリするなと鏡を見てスッパリコンと赤い線を描かれていたり。ホント毎日あきずに過ごさせてもらってます。(ー"ー )でも、反対に何も無い朝って、もの凄く物足りない気分になりませんか?(^^ゞ
2009/03/16(月) 07:06:18 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
あー、それは…
かなり重症の下僕病ですわよ>うんたろ、あ、違ったuutaroさん←しつこい

いやまあ、そういう私も物足りない気分になる一人ですが(- -)
え~、みんな具合悪いのん違うやろなぁと、心配する自分が悲しい←同病
2009/03/16(月) 19:03:36 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
はじめまして!
こんにちは偶然見かけたブログ、夢中になって読んでいます。ジュリアとロバーツのが2006年と途中から見れません。どーしても全部見たいです!私もいま保護した2匹の猫と暮らしています。毎日さぐりさぐりな感じで、主様のブログはなんだかとても勉強になるのです。
2009/03/18(水) 17:35:31 | URL | りょうこ #5KR70vWA[ 編集]
>りょうこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ジュリアとロバーツの方は、長く更新していないのです。
ロバーツの死についても、書きたいことも沢山あるのですが…。
文章をまとめる以前に、自分の気持ちの整理がつきかねる状態だったもので。
ついつい先延ばしにしてしまってる次第です。

でも、近いうちにまとめたいと思っています。もう少しだけお待ち下さいね。

保護猫さん2匹ですか。大人の猫さんでしょうか?
そうなら色々とご苦労もお有りかと思います。
こんなブログで参考になる事があったなら嬉しいです。
また、ぜひ遊びに来て下さいね!

あ、ジュリアは元気にしています(^ ^)
私の母の忘れ形見であるカーリーと我が家の2階で同居中です。
最近はジュリアではなく、「ぞりお」と呼ばれています(^ ^)
2009/03/18(水) 23:23:25 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
てかさー
ちよ坊主がいてないやん!
2009/03/19(木) 01:44:56 | URL | 獣一号 #-[ 編集]
お返事ありがとうございます。
ロバ…
何も知らなくて主様の気持ちも考えず、ブログのこと聞いてしまいました。ごめんなさい。主様のブログを読んでいると子供たちの様子が目に浮かぶほどで、愛情も伝わってきて。だからロバのこと知って涙がでました。でもロバは主様の家にきて幸せだったと思います。ブログ待ってますね。
2009/03/19(木) 15:34:37 | URL | りょうこ #-[ 編集]
ありがとうございます
>りょうこさん
いえいえ、あっちのブログの事は私も気になってるんです。
もう随分と放置しっぱなしなので(^ ^;
沢山の方に応援してもらったジュリア・ロバーツですし、きちんとご報告する責任もあると考えてます。
私自身もロバの事は書きたいことも沢山あるんです。
ロバの為に泣いて頂いて、ありがとうございます。
後悔もいっぱいですし、正直ロバの死を受け入れるのには時間がかかりました。
今も完全に昇華できた訳でもないんですが、いつまでもグジグジ引きずっても、ロバも誰も喜ばないと思うので(^ ^)
ホントに時間というのは良い薬です。

今後ともよろしくお願いします♪
2009/03/19(木) 18:54:49 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: てかさー
うめちよ~、どこや~~
2009/03/19(木) 18:57:01 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/310-3e1c2d63
この記事へのトラックバック
