--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
巨大猫 古都を見下ろす
建物にデブ

いや まあ よく見たらウチのデブですやん
        ↑
      白々しく宣う


仕事の帰りに撮した夕暮れせまる京都の町に
デブをのっけました

デモ用のコネタの使い回しです



さて 里親募集されていた「ぴっち&ふわっと」姉妹ですが、このたび保護主のしろこさん宅に正式に迎えられることになりました。

PF_banner.jpg

詳細はコチラから

里親募集に至るまで、そして我が子として迎える決断まで。
さまざまな思い、心の葛藤があったかと想像します。

ぴっち&ふわっとちゃん、快く迎えた先住くんたち、しろこさんご一家に心からお祝い申し上げます。

そして、応援していただいた方々にも厚く御礼申し上げます。


「ぴちっと&ふわっと」ちゃんに続け!!

鼻黒ちゃんにもステキなお家を!
引き続きよろしくお願いいたします!!


20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから





コメント
この記事へのコメント
ははは。
ひさびさに笑わせてもらいました。
2009/03/29(日) 22:57:43 | URL | 胤雄(たねお) #ECKelbFg[ 編集]
Re: おー胤雄
久しぶり~(^ ^)/~
相変わらず香港通いが続いてるみたいやな( ̄ー ̄)
うん、喜んでいただいたようで何より。
2009/03/30(月) 13:51:59 | URL | ひ #-[ 編集]
さすがー
姫ちゃんやわー京都が似合うわー
2009/03/30(月) 22:36:43 | URL | 獣一号 #-[ 編集]
ケーハン乗るのが楽しみ~!
京阪電車が昔みたいに地ベタを走っていたら、電車の窓から見えたのにー!(笑)ふうちゃんも乗せてみたいです~!(屋根が抜けるでしょうか?^^;)
ぴっちちゃん&ふわっとちゃん、しろこさんちが本当のお家だったんですネ。おめでとうございます~。
2009/03/31(火) 09:18:03 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
Re: さすがー
うん、バケ猫みたいやろ( ̄ー ̄)
2009/03/31(火) 17:19:11 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: ケーハン乗るのが楽しみ~!
そうそう、京阪は上に上がったり、地下に潜ったりやもんね。
って、こんな大バケ猫が見えたら恐いですし(^ ^;;
むむむ、ふうちゃんが…
うーん、倒壊…あやや、以下自粛(^ ^;
2009/03/31(火) 17:24:08 | URL | ひ #-[ 編集]
おぉ…(笑)
我が街・京都を巨大猫様が見下ろしてらっしゃるwwあまりに写真が自然すぎて吹きましたわ(>∀<。)次は京都タワーでも襲撃しておくれやす♪
2009/04/01(水) 01:33:06 | URL | リサ #-[ 編集]
Re: おぉ…(笑)
リサさん、ふふ(^ ^)喜んで頂き光栄です♪
そう言えば、京都タワーは行った事が無いんですよね(^ ^;
しょちゅう足を運ぶお気に入りの町ですが、行動半径は極めて小さいです(^ ^;;
2009/04/01(水) 10:29:47 | URL | ひ #-[ 編集]
うはははは
今度、千葉のネズミ王国、ディ○ニーランドにも是非!!!
2009/04/02(木) 12:31:56 | URL | Kei #-[ 編集]
Re: うはははは
あー、そうか!千葉と言えば、ネズミーランド♪
あんな楽しいところに気軽に行ける環境ですか!
う、うらやましい。
2009/04/02(木) 20:12:05 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/312-44533f5e
この記事へのトラックバック
