--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
妄想と現実の間で
気持ちよく晴れた日の午後

こんな日はテラスでコーヒーを飲む

おだやかな心満たされるひととき

     ・
     ・
     ・
     ・
    うそ…


テラスなんか有りませんし 
せっまいベランダですし

しかも洗濯物干し場と化してますし
生活感たーっぷりで 優雅にコーヒなんぞ
飲めたもんと違います


おまけに


室内のアートは進化を続ける一方

あわれ
…あ あ あ(涙)


えっとねぇ ノンスケくんとデブちゃん

ちっとは心が痛みませんかなっ


nonとデブ




こんなもんですな 現実は



それでもやっぱり猫は楽しい♪

里親募集中の子です♪

20090206013041.jpg
「紀の猫」さんで募集中の鼻黒ちゃん
詳細はコチラから

猫と暮らして幸せになろう!
コメント
この記事へのコメント
ひどっ(涙)
そんなん、リーダーとしてのノンちゃんの責任を果たしてもらわなアカンわ!姫はリーダーの命令に従っただけやと思うわ!!
2009/04/07(火) 20:16:11 | URL | 獣一号 #-[ 編集]
Re: 何言うてるの
デブがどんだけ景気良くバリバリやってるか!
2009/04/08(水) 01:58:19 | URL | ひ #-[ 編集]
ブハッww
お二方の↓コメやり取りに吹きましたww

ウチは市販の爪とぎに満足できんのか、もう壁そのものが爪とぎと化してました。悲しい。起きるとゴミ袋はビリビリにされてました。腹立たしい。けど膝の上でゴロゴロ鳴いて寝る姿が可愛いくて負けてしまいます…orz
2009/04/08(水) 18:43:29 | URL | リサ #-[ 編集]
Re: ほほほ(^ ^)リサさん
ウチは減らず口の叩き合い家族なんですの。
大阪人の誇りにかけて言い返すのが使命ですから(^ ^)

ね、猫って猫だけに得というか、ズルイというか、羨ましいというか(- -;
仕方ないですわね、相手は猫なんやし←結局ここ
2009/04/08(水) 21:45:15 | URL | ひ #-[ 編集]
何年目くらいでマヒしちゃうんでしょうね?(^^;
猫たちによる破壊工作にたいして。(笑)
朝起きて、カーテンが閉まっているのに光が入ってきてても
「なんで作業風景を見せてくれへんのー?!」って
残念がっちゃうって、やっぱしどっかマヒしてるとしか。(^^;
どこの猫飼いさんも同じだと思います~。
2009/04/08(水) 21:53:16 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
どことも一緒です(^^)
あらまた派手に~(^^;
うちも、あっちこっちそんなんなってます(大汗)

みんなが絶対爪とぐ場所があって、そこにはパンチカーペット貼ってます
(された後に貼っても遅いんですけどね)


お知らせです。
鼻黒ちゃんの募集のご協力ありがとうございました。
この度、鼻黒ちゃんの保護主さんが面倒を見てくれる事になりましたので募集は終了したいと思います。
本当に今までありがとうございましたm(__)m
本日ブログにもアップしました。
2009/04/08(水) 23:40:37 | URL | mitoko☆ #-[ 編集]
Re: uutaroさん、いやいや
それはマヒと違います。
人間の器が一回り大きくなったんですって。
怒ったところで反省するようなタマでは無し、広く暖かい心で見守られるようになったんですわ。
人間成長すれば悪夢を楽しみに変える事すら可能です。
別の言い方すれば自虐的発想(哀)
2009/04/09(木) 13:15:18 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: mitoko☆さん、おめでとうございます!!!
良かったですね!
鼻黒ちゃんのためにも、今のままで居られたら一番ですよね(^ ^)
成猫さんの募集は難しいですねぇ。
性格や体調の安定している成猫さんの方が、仔猫より扱いやすいんですけどねぇ、ホントは。
でも、保護主さんと鼻黒ちゃんに強い絆があったって事でしょうね。
いや、ホントに良かった!嬉しいです(^ ^)
2009/04/09(木) 13:21:04 | URL | ひ #-[ 編集]
諦めません!
いやっ!!
私は、アバンギャルドで個性的なまいふらわーがーでんを見ながら、
午後のお茶>あ、夕暮れのビール、あ、いやいや・・・

とにかく、諦めませんからねっ!!(笑)

とはいえ。
ええ。ほんとに。
作品も多々。>我が家最大の作品は、姿見全壊っす。
駆け抜ける青春も多々。>かけっこの途中で風呂ダイブし、びしょぬれのまま家中爆走。
ええ。ほんとに。

でも、すぴ~っと寝顔を見るとオールリセットなんでうよねぇ~(苦笑)
2009/04/10(金) 00:06:11 | URL | Kei #T4X5sOkU[ 編集]
Re: ふむ、悪あがきかな( ̄ー ̄)
ま、頑張って個性的なジャングル、あ、いやいや、がーでん造りに励んでください。

ああ姿見全壊事件ねぇ(^ ^) ぷぷ。
あ、失敬、失敬(^ ^)
しかし、風呂ダイブびしょぬれ爆走って…
ウチは常に空にしてるので、毎日ボッコン、ボッコン、ダイブしてますわ。
あ、ウチのはステンレス風呂なんでね(^ ^;
お風呂場は御一行さま方の遊技場(情無)
2009/04/10(金) 01:18:54 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/313-cf3a73b4
この記事へのトラックバック
