--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
静かなる闘い
群がるギャング共
ギャングの皆さん 集まってはりますが


むらがるギャング共02
実はオヤツのカリカリの奪い合い


むらがるギャング共01
ノンスケ デヴィ子 ウメッチと年長組の独占状態

一心に喰らいながらも 気は抜かず

頭で押し合い 腹は探り合い

一粒でも多く我がモノにと 浅ましい闘いが

静かに しかし 激しく繰り広げられている






デヴィ子不利
おっと!
一瞬気を抜いたか!デヴィ子不利!!

僅かなスキを見逃すまいと 押し寄せるチンピラ共



ウザ子参戦
ウザ子素晴らしいファイト!!


デヴィ子退散
なんと!!デヴィ子様リタイア!!!


クソがんばる
今だ!!! クソ ファイトぉぉぉ!!!!!


まさに下剋上←たかがオヤツに


デヴィ子復活
お!デヴィ子復活か?!←はやっ


デヴィ子復活02
スキを伺いつつ じっくり作戦を練って

頭脳戦に持ち込むつもりか

つっこめデヴィ子
おおーー!!デヴィ子強引に突っ込んだ!!


頭脳戦ではなく肉弾戦に持ち込んだ様子

さすが 食欲大魔人デヴィ子様
なりふり構わないファイト 

実にあっぱれ←なのか?


ちなみに 皆さんご飯はしっかり召し上がり
は~ 喰った喰った♪ 満足まんぞく♪

とご機嫌だったのがほんの1時間ほど前のこと

けっして飢えてる訳ではありません

念のため はい


コメント
この記事へのコメント
ひ・さん、こんばんは~。
ギャングの皆さん、生存競争が激しいですね(笑)
うちは食べるペースが違いすぎるので、
お八つも分けてないと、食べられないのがおり
おばちゃんは両手とお皿を駆使して、
あっちこっち、忙しいです(笑)

2009/04/27(月) 00:17:02 | URL | うき #8ADrEnQM[ 編集]
オヤツって・・・いうなればデザートのようなもんで、きっと別腹なんでしょうね(^^)
でも、みなさんケンカしないで(割り込みはしても)仲良く食べてはりますね。
イイ子や~。
2009/04/28(火) 00:10:41 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
順番待ちが暗黙のルールな我が家、ひ・さんちの皆さんの獣サマたちのように【錦鯉化】することは・・。(笑) でも、見ていて気持ちいいくらい食欲があるのってありがたいことだと思います~。
2009/04/29(水) 08:23:41 | URL | uutaro #1olHiW.o[ 編集]
Re: うきはん
遅くなりました(^ ^;;
ウチもちょっと前までは、ご飯もオヤツも見張りが必要だったんですがね。
ほぼ全員が食いっぱぐれの危機感を持ってくれるようになったんで(^ ^;
今では、ほぼ個々に任せてるというか、放置してると言うか。
まあ、ヤツらにしたら、取り合いっこも遊びの一環みたいですけどね(^ ^)
2009/04/29(水) 14:59:44 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: mitoko☆さん
そうそう、別腹みたいですね(^ ^)
食べ物の取り合いでケンカにはならないですねぇ。そう言えば。
取り合いしてる子たちも、見てるこっちも半ば楽しみながらで、お遊びタイムのおやつタイムですわ(^ ^)
2009/04/29(水) 15:02:50 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: uutaroさん
ははは~(^ ^)錦鯉化!ナイス!
いやまあ、かなりツボですわ(^ ^)
ふふ、これねわざと一つのお皿に盛ってるんですよ。
最初は皆さんそれぞれのお皿に盛ってくれるものと思ったようで、ギャングダイニングの自分の席で着席して待ってる子も居たんですがね(ちなみにウザ子)
いつまで経っても目の前にお皿が来ないもんで、バイキングスタイルと気付いたようです(^ ^)
あー、楽しい♪
2009/04/29(水) 15:07:07 | URL | ひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 19:50:46 | | #[ 編集]
Re: 鍵コメさん、いつもありがとうございます
なかなか更新できないのですが、どうか気長にお付き合いくださいね(^ ^;
2009/07/03(金) 19:09:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/316-5f2c8e29
この記事へのトラックバック
