--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
申し訳ございません!!!
ご心配いただき 暖かいお言葉なども頂戴しながら
いぜんとして放置状態が続いております(- -)

ホンマに ホンマにお恥ずかしい次第で

ギャングご一行様は変わらず元気一杯です
あ まあ 夏なので ダラダラと過ごしてますが
ダラけつつも ヤンチャはきっちりと な 皆さんなので


そんな日々のしょーもない最新画像をアップしたいのも
山々なのですが

いろいろと事情もあり もう少し先になります


その代わりと言っては何なのですが
愛らしいお子さま方を紹介させて下さい

kiji_05.jpg
小次郎 1ヶ月くらいの坊っちゃま♪


kiji_03.jpg
まだまだ お目々も蒼い♪


で ちょっとだけ お姉さんの

kuro_01.jpg
☆はるか☆ 3ヶ月くらい


kuro_03.jpg
☆あかね☆ 3ヶ月くらい

スレンダーな黒猫さん達♪ 美人姉妹です!


里親さんを大募集中!!!

詳しくはWe love cat'sにて

覚えてはるでしょうか?
里親募集サイト「生きてもいいですね」の1コンテンツです
こちらも見事な放置サイト←自慢したらダメですっ!

ほほほ 面目ない…

ちょこっとだけ弄りました
で We love cat'sのページは
ブログにしました

実をいうと 昨年末から手はつけてたのですが
一向に進捗せずに今に至る と
蝸牛にも劣るこの歩み ここまで来たら
逆にあっぱれ!←止めなさいっ


とまあ いつもながらの有り様ですが
気長におつき合い頂ければ幸いです

小次郎・☆はるか☆&☆あかね☆姉妹を
よろしくお願いいたします!!




コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
ひさまもギャングさまもお元気そうで何よりです!

はるかちゃん、あかねちゃん、そして小次郎くん・・・みんな可愛いお子たちですね♪

ここまで人懐っこい子を捨てられるなんて毎回呆れるばかりですが・・・
せっかく善意で繋がった命、きっと幸せになってほしい・・・いやなれると信じています^^

まだまだ暑さは続きますが、お身体ご自愛くださいねm(__)m

2009/08/12(水) 00:12:19 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
どうか良縁を!
お忙しいなかでも、こうして子にゃん子保護情報が発信されると、
わーーまた大変だ~~ってのと、
あーー、ひさん、。元気だ~~ってのと(笑)
悲喜こもごもですが
前向きに良縁を祈っております。
今日はちょっと飲んじゃってるので(^^
明日にも我が小ブログにてリンク張らせてもらいますね。
2009/08/12(水) 01:45:54 | URL | Kei #mQop/nM.[ 編集]
Re: mitoko☆さん
あいかわらずご無沙汰してますm(_ _)m
mitoko☆さんちにも読み逃げで申し訳ないです(^ ^;;

みんな可愛いでしょ。可愛い盛りやもんねぇ。
ホンマ呆れると言うか、こんな可愛いのを…。
バカ野郎どもですわ。
まあ、お陰でこの子たちは幸せになること間違いなしですけどね。
うん、ぜったい幸せになりますよ~
2009/08/12(水) 16:32:07 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: keiさん
はははー、何とか元気にしてます~
今年はね、あんまりチッコイのが落ちて無いね、なんて言ってたんですがね。
ここに来てバタバタっと出逢ってしまったみたいです(^ ^;
リンクの件、いつもありがとうです!
でもkeiさんも忙しくしてるの知ってるし、時間の余ってる時で、ね。くれぐれも、ね。
2009/08/12(水) 16:38:11 | URL | ひ #-[ 編集]
お元気そうで何よりですv
いろいろと忙しいようですね。
子猫さん・・・やさしいおうちがみつかりますように。
私は最近、子猫に遭遇していないので、もうそろそろか?とどきどきしています(苦笑)
2009/08/16(日) 10:36:26 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: 詩帆さん
ありがとうございます~
そう、毎年ちっこいのに遭遇しないか、ドキドキしますよね(^ ^;
みんな可愛い良い子たちなんです。何としても幸せになってもらわないと。
がんばります♪
2009/08/16(日) 19:51:05 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/318-6364193c
この記事へのトラックバック
