スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
悲しみも 喜びも
小次郎

ホントに突然のことですが
小次郎が亡くなりました

素晴らしい里親さんが決まって
新しいお家への旅立ちが目の前だったのに

チビッコ小次郎の愛らしい姿は
見ているだけで私たちにたくさんの幸せをくれました
亡くなった今 深い悲しみを残して行きました

よちよち

でも

小次郎は☆はるか☆&☆あかね☆姉妹に
大きな大きな幸せを残していってくれました

ちなつちゃんとこなつちゃん

☆はるか☆ちゃんは こなつちゃん
☆あかね☆ちゃんは ちなつちゃん と
新しいお家で 素敵な名前を頂いて
大切に 大切に 愛されています

彼女たちの今の幸せは
小次郎が繋いでくれたものです

小さな小さな小次郎が
ものすごく大きなことを成し遂げました
あっぱれなヤツです


ありがとうね 小次郎


安らかに




詳細と☆はるか☆&☆あかね☆姉妹の様子はこちらに

コメント
この記事へのコメント
なんとコメントしてよいやら・・・
小次郎くん、ちなつちゃんとこなつちゃんのご縁を、しっかりつないでくれたんですね。
里親さんも、保護された方も、ひさんも、お辛かったでしょう。。。
小次郎くんの分も、みんなが幸せになりますように。。。
2009/09/10(木) 10:32:37 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: 詩帆さん
幸せの中で逝く子も、誰にも知られないままに不幸の中で逝ってしまう子も、
余所さまの子も、大切な家の子も。
とにかく猫の訃報は、それだけで悲しいものです。
小次郎のことは、この世に居てる時間が余りにも短かったことや、
大きな幸せを目の前にして、それを掴めなかったことを思うと
本当に不憫ですが。

それでも小次郎が残したものは、とんでもなく大きかったので、
悲しくもあり、喜びもありで、複雑なものがあります(^ ^;
本当に猫に教えられ、救われることは多いなと、改めて思いますねえ。
2009/09/11(金) 11:21:09 | URL | ひ #-[ 編集]
そうでしたか・・・

突然旅立ってしまったのですね。

でもでも小次郎くんが生きた証しをこなつちゃん、ちなつちゃんが受け継いでいってくれてるのですね。

小次郎ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
次に生まれ変わってくるときは元気な身体で、たくさん長生きしてね。
2009/09/15(火) 00:27:36 | URL | mitoko☆ #mQop/nM.[ 編集]
Re: mitoko☆さん
遅くなってスミマセン!!

そうなんです。小次郎のことは、本当に悲しい結果になってしまいました。
でも、小次郎のお陰で、ちなつ&こなつちゃんが幸せになりました。
今回のことは悲しいやら、嬉しいやら…。

でも、まだまだおまけがあるんです。
ちなつ&こなつの幸せにあやかれと、タマキさんが新たな公園の子を保護しました。
ある程度の月齢の子なので、最初は公園で世話をするつもりだったそうですが、ちなつ&こなつちゃんの幸せとの落差を考えて、決断されたそうです。
これも小次郎のお陰です(^ ^)

ということで、またまたニューフェイスの紹介をしなければ、です(^ ^)
2009/09/23(水) 00:35:54 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/321-9e871ab9
この記事へのトラックバック
