--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
特別企画~ご一行様 熱く語る!
non_0925.jpg
こんにちは、再びワイルドでハードボイルド、さらに最近ではカワイイの追求も始めたノンちゃんです!

えーっと、今回は里親募集のための特別企画として、募集中のチビッコの紹介と保護の経緯などをギャングの皆さんに熱く語って頂くため、このブログ枠をお借りすることになりました。
全編ノーカットのため、時に不適切な発言も含まれる可能性があることを予めお断りしておきます。

では、あらためまして、こんにちは!今回の特別企画「待ってますで!里親さん!~いいたい放題、ギャングご一行様」司会のノンちゃんです!

さっそくコメンテーターの皆さんをご紹介いたします。

デヴィ子さん、おGさん、デブさん、おイモさんです。

come.jpg

どうもお忙しいところお集り頂きありがとうございます!
今日はぜひ忌憚ないご意見をガンガン飛ばして下さい!!


デヴィ:ちょっと、ノンちゃん!デヴィ子たちの紹介、さらっとし過ぎちゃう?自分ばっかり美味しいとこ持って行ってるやん!!

ノン:あー、いや

おG:ええやん、デヴィ子ちゃん。そんなん自分でやろうや。
えええっと、えええっと、世界のアイドル、Gちゃんです~♪スーパーモデルまであと一息~、うふっ♪

デブ:ほほほ~、世界の歌姫おデブですぅ~♪今日も美声が冴え渡るわ~♪

イモ:イェイ!ヘイ!ヨ~!あんなー、世界の…

デヴィ:おイモ、邪魔やからどいて!
じゃ、改めてデヴィ子です♪あなたのハートを鷲掴み!!

イモ:えーー、デヴィ子ちゃん!ひどいぃ、痛いやんかっ

ノン:はい、皆さん、ありがとうございます!
では、さっそく本題に入らせて頂きます!
~もー、いきなりのハイテンションやな(- -) メンバー間違えたかもな、最後までちゃんと進むんかいな…~


ノン:えーっと、今回の里親募集にエントリーしているチビッコの紹介から行きますね。
まずは、

おG:え~、これ何?ウメが居るやん!募集は黒い子ちゃうかったん?
ウメを里子に出すのっ!!なんでっ!!!

ノン:あー、もう!Gちゃん!勝手にリストをかき回すなって。ホンマやりにくいなぁ。
ウメッチを里子に出すわけ無いやん。慌てるなって、ホンマ相変わらずおっちょこちょいやなあ(^ ^;;


デブ:Gちゃん、思いっきり焦ってたな(^ ^)
普段はウメちゃんのことバカにしてるくせにイザとなったら大慌てやな(^ ^)

デヴィ:Gちゃん、ホンマはウメッチのこと大好きやねんで。デブちゃん知らんかったん?
ブラコンやねん、Gちゃんって。

おG:ちがうーーー!!!!ウメの事なんかどうでもエエもんっ!!

デヴィ:ええから、ええから、ブラコン♪ブラコン♪

イモ:ぶらこん、ぶらこん♪イェ--イ♪

おG:おイモ、黙り!調子に乗ったら殴るよ!!

デヴィ&イモ:あ~、恐~( ̄ー ̄)

おG:むかつくぅぅ(><)


ノン:はいはい、分かったからっ!みんな静まれっ!
~ホンマ、話がぜんぜん前に進めへんやんか。参るなあ、もう。~

えっと、よく見てみろ。その写真はウメッチと違うやろ?同じ茶トラってだけで、まだ小さい子や。
第一オバチャンがウメッチを里子に出すわけないやんか。ええか?Gちゃん。

でな、デヴィ子!お前、よけいなこと言い過ぎっ!イモも訳分からんと騒ぐな!みんな、進行の邪魔したら退場やど!真面目にやれ!!

一同:へーーーい


ノン:…。頼むわ、ホンマ。じゃ、仕切り直して行くで。

ノン:えーっと、この茶トラの子やけどさ、生後半年過ぎくらいの男の子で、タマキさんがエサやりしてる公園に捨てられてた子でミータンって言うねん。

mi-ume.jpg
左がミータン、右はGの実兄のウメッチ。共通は茶トラなところのみ(^ ^;


ノン:すごい人なつっこい子で可愛いし、近所の人が連れて帰ったんやけどな。その家に居た先住の子が怒りまくって、ぜんぜん仲良く出来へんかったらしいわ。
それが原因かどうかは分からんけど、奥さんの身体の具合が悪くなって入院してしまったし、結局ミータンは公園に戻されてしまってんな。


デブ:えええーーー、何!それっ!!

おG:ひどい!!あんまりな仕打ちやな!!

イモ:信じられへーん(怒)

デヴィ:先住と仲良く出来へんかったって、最初から仲良く出来る訳ないやん。いきなり知らん子を連れて来られても、先住としても困るわな。しばらく怒っても当たり前やで。

デブ:そうやんな、びっくりするし、慌てるし、恐いやんな。

おG:うん、お家の人が自分のこと要らんようになったんかなって、不安にもなるしなぁ。悲しかったりもするやんな。

ノン:まあなぁ、一ヶ月くらいは頑張りはったらしいけどな。
その間に去勢手術もしたり、可愛い首輪もつけてあげたりして、ミータンの事は可愛かったみたいやで。

イモ:でも、結局は公園に戻したんやろ?そんなん勝手やわ!

デヴィ:先住の子も気持ちの整理に時間がかかるんやし、ミータンも知らん家に慣れるのに時間がかかるし、そんな簡単に上手く行くと思う方が間違ってるで。頭悪いなっ、ホンマ!

デブ:うん、だって先住の子も、ミータンも自分で決めたん違うもんな。
家の人が勝手にした事で自分らの生活を乱される訳やし、納得して落ち着くまでには時間はたっぷり欲しいよな。

おG:そうやで、ホンマ。どうしても仲良く出来へんかったら、部屋を分けてくれるとかな、色々と方法はあるもんな。相性とかお互いの好みもあるんやし。

イモ:人間の都合にばっかり合わせてられるかっ、てもんやんな。イェイ!

ノン:まあな、いろんな人が居るからな。今、ここで怒っても仕方ないわ。
で、まあ、青い首輪をつけたままのミータンが公園に戻ってて、相変わらず人にスリスリで可哀想やし危ないしって保護したってのがミータンの経緯や。

デブ:人なつっこい子は変質者に狙われやすいもんな。すぐに保護してもらって良かったわ。

デヴィ:うん、里親募集でエエところに行けたら幸せになれるもんな。

ノン:そういうことや。だから可愛い写真も用意したしな。

イモ:ミータンてスリムやな。ぶっといウメちゃんとは大違いやわ♪

ノン:何かさ、前の家では大きくなり過ぎたらイヤやしって、ダイエット用のカリカリを食べさせられてたんやって。

おG:えええええーーーー!!!

デブ:なにぃ!それぇ!!!

イモ:ひどっ!!

デヴィ:ちょっと!ミータンってまだ半年の子供やねんでっ!完全な大人になるまでに、まだまだ栄養が必要な時期ちゃうの!!

おG:大きくなったらイヤって、それあんまりやんなっ!!

デブ:ひどすぎぃ!!許されへん!!!

イモ:信じられへん!!!虐待やあああ!!!


ノン:あー、また始まった…。もー、お前ら落ち着け!今はタマキさんのとこでちゃんとしてもらってるから。

一同:許されへええええんん!!!!!

~うわっ、こら収集がつかへんで…。こいつらスグに熱くなり過ぎや。参るわ、もう~

ノン:あー、ここで一旦CMに入ります。次のエントリーに続きます(- -;;


cm_01.gif

コメント
この記事へのコメント
続きメッチャ気になりますやんか(笑)
2009/09/27(日) 19:37:12 | URL | リサ #-[ 編集]
Re: リサさん
はい、続きをどうぞ~(^ ^)
2009/09/28(月) 00:38:07 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/323-43e9f523
この記事へのトラックバック
