--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
和んで頂きましょう♪
前々回より進めております里親募集のための特別企画「待ってますで!里親さん!~いいたい放題、ギャングご一行様」、前回でもコメンテーターの皆さんに熱く語って頂いておりますが、皆さんが電池切れにより、相次いでお昼寝に入ってしまいましたので(何しろ猫ですので♪)、ここで募集中のチビッコのカワイイ画像で和んで頂きたいと思います。

non_0904_01.jpg
ノン:では、心行くまでお楽しみ下さい~
~あー眠たー~~


☆☆☆★ ミータン ★☆☆☆

mi_01.jpg
ミータン♂生後半年くらい

mi_03.jpg
抱っこ大好き♪人間大好き♪

mi_04.jpg
遊びも大好き♪

mi_11.jpg
もちろん猫も大好き♪

ミータンの詳しい話はこちらでも
 ↓↓↓↓
ミータンの掲載記事はこちら



☆☆☆★ イッチャン ★☆☆☆

i_03.jpg
イッチャン♀生後1ヶ月過ぎくらい

i_04.jpg
こんなにチッコイ、まだ赤ちゃん♪

i_06.jpg
でも、離乳食はモグモグ出来まーす♪

i_07.jpg
お膝が大好き♪

イッチャンの詳しい話はこちらでも
 ↓↓↓↓
イッチャンの掲載記事はこちら



コメント
この記事へのコメント
ミータンもイッチャンもとてつもなく可愛いんですが、イッチャンの写真でアンパンマンが頭突っ込んでお尻を向けてるのがやたら気になります(笑)

で、里親募集の掲載記事を見てみたんですが、関東と近畿の掲載数の多さに愕然としました。つくづく都会って動物にとっては劣悪な環境なんですかね(:_;)
2009/10/03(土) 17:36:26 | URL | リサ #-[ 編集]
かわいいですね・・・癒されますv
でも「かわいい」だけじゃなくて、こんな子たちにおうちを探すだけじゃなくて、そうならないようにしていかないといけないですよね。
早くいい家族に出会えますように。
2009/10/04(日) 22:36:50 | URL | 詩帆 #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re:リサさん
あー、アンパンマン。なるほど確かに気になりますね、お尻(^ ^;

ホントにスゴイ件数でしょ。関東や近畿。
都会が劣悪というよりは、地方に比べて人口が多い分、動物の数も多くなりますからねえ。
幸せの数も、不幸の数も多いって事ですね。
でも、ある意味、募集件数が多いと言うのは、それだけ気の毒な獣に目を止め、行動する人が多いという事でもありますからね。
あながち劣悪であるだけでも無いかも、です(^ ^)
2009/10/05(月) 22:51:59 | URL | ひ #-[ 編集]
Re: 詩帆さん
ホントにその通りですね。
募集なんかする必要が無くなるように。
捨てられる子が無くなるように。
うーん、難しいですね(^ ^;
獣たちは100%幸せをくれるのにね、それに対してヒトは全然お返しが出来て無いですね。
ふがいないことです。
2009/10/05(月) 22:59:19 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/325-f22e5172
この記事へのトラックバック
