--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり箱が好き
20050327001606s.jpg

ギャングの皆さん、本当に箱が好き。
新しい箱が来ると、必ず誰かが入る。



今回の箱は定員約1名。

まずはデヴィ子さん、一番乗り。

20050327001919s.jpg

「狭いんやから、誰も来たらアカンよっ」


20050327002206s.jpg

「ふふん♪ 爪のお手入れもここでしようっと♪」


すっかり満足されたデヴィ子さんが出た後は、すかさずノンスケくんが。

20050327002401s.jpg

「よっしゃぁ!箱ゲッツ!」

しかし、油断は禁物。
ウメッチの魔の手が忍び寄る…。

20050327002631s.jpg

「ウメちゃんも入りたいんじゃーーー!」

闘いの火蓋は切られた。
ウメッチの奇襲からノンスケは逃れきれるのか!

20050327002915s.jpg

「やめろーー!ノンちゃんのんじゃい!」(訳:ノンちゃんのものだい!)

死守。
コメント
この記事へのコメント
くあっわいいー
猫ちゃん何人(?)いるんですか?

私は猫大好きなのに
猫アレルギーという
恨めしい体質。。
他の方々のブログで毎日
癒されてます。
2005/03/27(日) 11:24:56 | URL | モモちゃん #-[ 編集]
アレルギーですか
はじめまして、モモちゃんさん。
コメントありがとうございます(^ ^)

そう、猫好きな人にかぎってアレルギーの人が多いですね。
皮肉なものです。

ウチに5人。すぐ近所の母宅に1人居ます(^ ^)
毎日ドタバタとエライ騒ぎです(^ ^;
これから抜け毛のシーズンなので、家中が毛まみれになると思われます(^ ^;;
アレルギーの人だと死んでしまうかも(- -;


ねこの写真だけはいっぱいありますので、これからも気軽に遊びに来て下さいね(^ ^)
2005/03/27(日) 12:39:25 | URL | ひ #-[ 編集]
ホント猫って箱大好きですよねぇ。
ウチでもよく箱の取り合いをしている時があります。
ノンちゃん、まだまだ仔猫って感じで可愛いですな^^
2005/03/28(月) 10:09:36 | URL | つよ #qNNci152[ 編集]
ノンスケは童顔なので
無邪気に遊んでる様子はまだまだお子ちゃまですね(^ ^;

新入りを迎えた時とか、イザというときは頼りになるアニキで、時折オッサンくさい表情も見せるのですがねぇ…
普段はデレデレの大甘えた全開ですわ(^ ^;
ま、いつまでたっても可愛いヤツです(^ ^)
2005/03/28(月) 15:19:36 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/34-6a59379d
この記事へのトラックバック
