--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プレゼント
5日のノン・デヴィの誕生日には、婆さんがアジとカレイをお祝いに買ってくれた。
当然ながら、ギャング共は大喜び。

20050509113803s.jpg

カレイは煮付けにしたらさぞかし美味いだろうと、思わず悪魔の声が囁く。
しかし、そこはぐっと堪えて、ギャング御一行様に大判振る舞い。

さすがの食欲魔人共も、すっかりご堪能。

20050509113845s.jpg

飽食の後、デヴィ子満足!

20050509113918s.jpg

ノンスケも満足!

その後で、私は地味に冷やしうどんを啜る。

20050509115035s.jpg

ふーん、何やのん、おばちゃん。ショボイモン食べてるんやなぁ。
ほっとけ!

20050509114243s.jpg

私からは、新しい器をプレゼント。
どうせならと全員分をお揃いで大人買い。(百均ですが…)

さらに。
何と、新しいケージが?

20050509115438s.jpg

ノンスケ:おっ。何や?新築か?

20050509115530s.jpg

デヴィ子:へー、二階建てやで!

20050509115728s.jpg

ノンスケ:すごいやん!こんなんまでくれるのかぁ?

20050509115814s.jpg

ウメ・G:すげー、すげー!みんなの遊び場か?

20050509115923s.jpg

ノンスケ:ふぁ~、やっぱり新築は気持ちええわ!

20050509120023s.jpg

ノンスケ:おばちゃん、ええとこあるやん。
     新しい家まで建ててくれて。悪いなぁ(^ ^)

この時点では、後に待ち受ける自分たちの運命をまだ知る由もない。
さらに、ステキなバースディプレゼントが控えているのである。

つづく…。


そのバースディプレゼントとは。
    ↓
ジュリア・ロバーツin大阪
コメント
この記事へのコメント
プレゼントを見てきました。
ずうーっと、気になってましたので、勝手な言い方ですが、ほっとしました。でも、これからが大変ですね。
うちはカンナを入れるさい、先住のしまちやんの対応が大変でしたので、ひ家のにやん達、特にノンちやんの心の広さにはかんしんしました。
2005/05/10(火) 10:26:01 | URL | 樹梨 #-[ 編集]
忘れてました
あの、へっぽこブログですが、お気に入りに登録してよろしいでしようか?
2005/05/10(火) 10:29:28 | URL | 樹梨 #-[ 編集]
こちらこそです(^ ^)
ぜひ、お願いします。
ウチでもリンクさせて頂きます。

ノンスケには、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
どの子も、やはり2-3日は落ち着かずに、食欲も落ちるし、あちこちでゲボッっと吐いてます(^ ^;

それでも、お互いに折り合いがついて、相手の存在を認められるようになれば、そのうち皆で走り回って楽しそうですからね。

今回は、果たして、どこまでお互いに折り合いを付けてくれるのか、全くの未知数ですが、何とか上手くやってくれることを祈ります。
2005/05/10(火) 22:24:01 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
……(ーー゛)
……………………………………………………ねこだらけ、いや、ねこまみれですな。
2005/05/12(木) 21:04:46 | URL | 胤雄 #Wv2A/Pko[ 編集]
それが…
さらに、ねこだらけで(^ ^;
ただ今、獣密度MAX。

ほほほほほ(^ ^;
2005/05/14(土) 15:16:27 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/41-7df358d0
この記事へのトラックバック
