スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
隔離―2
ラスをベガ・スと離したのは正解だったようだ。
誰もウンチを漏らすことなく、ラスのギブスも汚れてない。

ベガ・スは今までのケージで、存分にパンチにキックのトレーニングに励み、疲れたら相次いでコロリと眠ってしまう。
お互いの身体を枕にしてみたり、離れて転がってみたり。

20050526214547s.jpg

ベガ、好奇心一杯

20050526214737s.jpg

ノンスケの近くで、電池切れのスが転がってます


ラスはラスでベガ・スに襲われることなく、ゆっくりと安眠できているようだ。
周りが見えるように、ダンボール箱から洗濯カゴに変えてやった。
今のラスなら格子のカゴでも、登って外に落ちる心配はないので、せめて起きている時には外の様子が見られる方が不安が少ないように考えた上のことである。

20050526214918s.jpg

洗濯カゴがラスの別荘

ラスを1人で寝かせることにより、ラスの精神的な影響を心配していたのだが、むしろ日増しに動きが激しくなるベガ・スとの同居はラスの身体への負担は大きかったようだ。
ラスの様態さえ安定すれば、また一緒にしてやることも出来るだろう。

ようやくラスの体重も300gを越えた。
この調子で頑張ろうね、ラス。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/45-752af097
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。