--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
好転
20050526013806s.jpg

少しずつ体力がついてきたラス

コロイダルシルバーにより、分泌液が治まり枯れてきた右足だが、左足にも変化が見られるようになった。
つま先部分は、右足同様に縮まって来た。
そして、そこから上の部分、白っぽくドロドロだった所が赤く血がにじみ出したようになっている。
何と、肉が盛って来たらしい。

見た目には、今まで以上に痛々しいが、組織が回復した兆しであり、赤い血の色こそ生きるものの色である。

この時点で、命を助ける為の治療から、足のケガの治療へと変化していく。
ラスはスゴイ奴だ。
偉大なねこである。

20050526014008s.jpg

順調に成長するベガ・ス
取っ組み合いも出来るようになった

20050526014150s.jpg

ラスも絶対に良くなって、取っ組み合いに参加するよ
コメント
この記事へのコメント
ラスちゃん、すごい!!
川口さんの掲示板でか~か~か~・き~き~き~のコードネームを頂いてる柿ママですm(_ _)m
ジュリアくんとロバーツくん迎えられてから、こちらのブログを拝見してます。
コロイダルはやっぱりすごいと思いつつ、ラスちゃんの生きようとする力、それを支えるひさんの愛情の大きさをひしひしと感じます。

頑張れ!!ラスちゃん
2005/05/26(木) 10:27:51 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
ラスちゃんの強さと‘ひ’さんの愛の力ですね!!!!!!!!
それとコロダイル。
まだ持ってないんですけれど、うちも常備しようかなって考えてます。
アクネにもよさそうだし。
2005/05/26(木) 13:08:50 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
柿ママさん、ありがとうございます
はい。お名前はよーく存じ上げてます(^ ^)
ホント、コロイダルはスゴイと思います。
ここまで効果が顕著に現れるとは、しかも即効です。

ラスは実によく頑張ってくれます。
多分、ケガがなければ、とんでもないヤンチャ坊主だったと思います(^ ^;
こんな小さい子が、ここまで頑張ってるのですもの、こっちも負けてられませんわ(^ ^)
       ↑
     負けず嫌い(^ ^;

あちらでも、こちらでも今後ともよろしくお願いします!
2005/05/26(木) 14:24:06 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
モスさん、コロイダルはお勧めです
私もジュリアのパンチで刺された傷に、試してみましたが、腫れることもなく、すぐに治りました(^ ^)

風邪ひきの時にも効果があるそうですしね。
1本常備しておけば、イザと言うときに安心ですね。
2005/05/26(木) 14:30:37 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/50-f6144bb0
この記事へのトラックバック
