--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノン・デヴィ、定めに泣く
20050526205857s.jpg

デヴィ子:大きいのが来たと思ったら、今度は小さいのが来るし
     どういうこと?!もーっ、デヴィ子黙ってられへん!
     オバチャンに文句言ってくるわっ!

20050526205955s.jpg

ノンスケ:止めとけって。
     もう来てしまったんやから、仕方ないやろ?
     諦めたほうがええって。
     慣れるまで、しばらく我慢しよう。な。

20050526210138s.jpg

デヴィ子:ウメちゃんとGちゃんの時も、スーチンの時も我慢したやんっ。
     あの子らも大きくなって、やっと平和になったんやで!
     また、しばらく気ぃ遣わなアカンやん!
     デヴィ子、やってられへんわっ!
ノンスケ:分かるけどな…。
     みんな慣れたら、平和になるやん。
     そうなったら、またきっと楽しいと思うでぇ。
デヴィ子:……。

20050526210930s.jpg

デヴィ子:楽しくなる、かなぁ…。
ノンスケ:きっと楽しくなるって。
     しょーがないよ、デヴィ子。
     これがノンちゃん達の運命なんや…。

20050526211437s.jpg

デヴィ子:運命なん?そうなん?
ノンスケ:そや、運命や。
デヴィ子:デヴィ子達、悲劇の主人公?
(いや、デヴィ子さん、それはちょっと違いますって)
ノンスケ:そや、スターやで。
(おい、ノンスケも調子に乗せるなって)
デヴィ子:ノンちゃん、二人で辛い運命に耐えよなっ。
ノンスケ:うん、耐えよな…。

20050526211717s.jpg

デヴィ子:ノンちゃ~~ん
ノンスケ:デヴィ子~~

ノン・デヴィ:はぁぁぁぁ~~


例によって、最初はお怒りのデヴィ子さんであったが、数日で慣れたのもいつも通り。

今ではこんな風になっている。
コメント
この記事へのコメント
朝から気持ち良く
笑わさせてもらいました♪
2005/05/30(月) 11:53:42 | URL | 柿ママ #Ja2Sk0WM[ 編集]
柿ママさん、良かったです~
笑って頂けて、何よりでした(^ ^)
2005/05/30(月) 16:04:21 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
カーリーは?
ひ家はすごいことになってますな。
海の向こう(香港)でも…【六福1★http://jyujyu7.ameblo.jp/
2005/05/30(月) 22:50:13 | URL | 胤雄 #Wv2A/Pko[ 編集]
胤雄、カーリーは元気にしてるよ
あのビビリン坊の暴れん坊が来ると、エライことになりそうだったんで、しばらく出入り禁止にしてた(^ ^)

もう、そろそろ呼んでやろうかなと思ってるんやがな。
2005/05/31(火) 06:46:01 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/52-c2d79487
この記事へのトラックバック
