--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リーダーの役目
20050607201316s.jpg

ジュリア・ロバーツ担当のデヴィ子さん。
任務の合間に第一アジトでつかの間の休息。

gs.jpg

Gさんも子守でお疲れのご様子。
ゆっくりお休みください。

20050607201558s.jpg

ウメッチは、ラス・ベガ・スを追い回してるだけのような…。
でも、まあ、それでも一応チビッコ達のお相手をしてるということで。

さて、リーダーのノンスケくん。
何かしてますか?

20050607201936s.jpg

ノンちゃん?
えっと、ノンちゃんはなぁ。ノンちゃんはなあ…。

……。

20050607202024s.jpg

リーダーとして、にらみを利かしてるのじゃっ!!
大変なんやど!リーダーっちゅうのはっ!

ふん…。

さて、さらにやる気のない方が。


20050607202322s.jpg

オデブ!
このところ一段とデブ度がアップ(当社比)

20050607202538s.jpg

その腕(前足)のお肉!
留め袖から振り袖になる日も近いだろう。
コメント
この記事へのコメント
みんな、楽しそう。
スーチン、こうやってみると・・…。
代謝のよい若い時に体重落とすようにしないとね。体質もあるけれど、手術した後って、やっぱり太りやすくなるのかしら?

Gさん、デウイ子さん、いつもごくろうさま、Gさん子守りは、もうすぐ終わりですよー。
2005/06/08(水) 04:04:26 | URL | 樹梨 #-[ 編集]
樹梨さん、すごいデブでしょ(^ ^;
骨格が小さい割に、肉の付き方がねぇ…。
確かに手術後は太りやすいみたいですね。
一番ミニなGも、最近はみっちり肉がついて来ましたし(^ ^;
でも、Gの固太りに対してオデブは、ボヨボヨ、ボッテリ、ブヨンブヨン(- -;;

確かによく食べてるのですが、かといって皆の倍も食べてないのに。
デヴィ子も負けないくらい食べてるんですけどねぇ…。
この肉の付き方の違いは何なんでしょ。

体脂肪が多いと、やっぱり良くないでしょうから、ここらで真剣にダイエットを考えてやらないとね(^ ^;;
2005/06/08(水) 09:20:47 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ストレスに弱い?
うちの子もオデブなんですよぉ。
特に太ったのは、生後1週間の仔猫を一時預かりした3ヶ月間で、そこから痩せてくれません(;_;)
体形からのんびり見られやすいけど、オデブちゃんもストレスに弱いのかもしれませんね。
ストレスにならないダイエット・・・知ってる方がいれば、私も教えてほしいです。
2005/06/08(水) 14:09:40 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
okkoさん、ストレスですか
人間でもストレス太りって聞きますものね。

でも、ウチのオデブの場合は…。
ジュリア・ロバーツが来るまでは、オデブが新入りだったのです。
太り始めたのは、先住達にすっかり馴染んでからのこと(^ ^;

獣1号が甘やかしたので、私てきには「我が儘太り」だと思っているのですが(^ ^;;

たしかに、ダイエットはストレスの原因になりそうですね。
美味しく、楽しく、ダイエットする方法があれば良いのですが。
2005/06/08(水) 15:18:07 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
こちらは賑やかで楽しそうですね~。
ラス・ベガ・スーのこれからの様子も気になります。多頭飼いの非常に勉強になりますね。
やはり数が多いと猫は猫から学ぶんですね~・・
本当にこちらのブログはこれからも見逃せません!
2005/06/08(水) 20:37:40 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
やんすさん、猫の事は猫に任せるのが一番
つくづく実感しました。
まあ、ウチはたまたま相性の良い子が揃ってるのかも知れませんが。
ラス・ベガ・スもギャング共のマネをして、トイレもいつの間にか使えるようになっていました(^ ^;
お陰で、こっちは随分と楽をしています。
2005/06/09(木) 00:54:59 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/58-1663dbd4
この記事へのトラックバック
