--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
天使達、地に墜ちる
3匹の天使達、ラス・ベガ・ス。
ふれると壊れそうにはかなく、怖いくらいに愛らしかった天使達。

今では、ずいぶんたくましく、憎らしいほど元気いっぱいである。

ギャング共の水は勝手に飲むわ。

20050609160325s.jpg

     この偉そうな足に注目↑

20050609160434s.jpg

小腹がへれば、ギャング共のカリカリは盗み食いするわ。

まったく、傍若無人の振る舞いである。

第一アジトも侵略し。

20050609160808s.jpg

保護者を従えて、ポイントAを制覇

20050609160643s.jpg

     乳母Gの迷惑げな表情に注目↑


さて、憎たらしい元気いっぱいのベガ・スに比べ、まだケガの治療中のラスは、比較的お利口だ。
健気なラス。
お行儀の良いラス。

20050609161024s.jpg

ラスはまさに王子である。

足の筋肉強化の為にも、王子は今日もベガとレスリングに励む。

20050609161355s.jpg

王子ピンチ!


20050609161558s.jpg

形勢不利と感じたか、王子は大袈裟に悲鳴をあげる

必要以上に大袈裟な悲鳴と共に、必ずこちらをチラリと見る。
無視しておくと、キャーキャー叫びつつ、怯んだベガに噛みつき攻撃。

……。

王子は、姑息な技がお得意…。

あの幼気な天使達も、今では悪ガキ軍団元天使共に成り下がったのである。
コメント
この記事へのコメント
まだまだ天使
ハナゲちゃんがラス・ベガ・スを発見した1ヵ月前にさかのぼってみました。
下手すると天国の天使になるかもしれなかった状況から、ここまで、ほんとによくお世話されて・・・あらためて感動しました。お疲れさまでした!
立派な悪ガキ軍団に育てて下さって、ありがとう!
2005/06/09(木) 17:56:59 | URL | okko #gU2sYXUY[ 編集]
世の荒波にもめげず
ラス王子様、処世術まで身に付けて、
よくここまで大きく元気になりました^^

ジュリア・ロバーツくんのブログも読んでいるのですが、
ひ様のお宅の猫さんたちは本当に皆、性格が良さそうですね。
うちの小夏はチビッコに飛びかかられるたび、
まだ怯えがあるようで、すかさずパンチが出ていますT-T
2005/06/10(金) 00:15:11 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
okkoさん、嬉しいです
本当にバンザイ!悪ガキ共!です(^ ^)

ここまで回復出来たのは、ラス自身の強い生命力のお陰だと思います。
ホントに獣の生きる力は凄いと思います。
余分な事を考えずに、まっすぐですね。
私は、その手伝いをしただけです。

それと、ベガ・スの存在も大きかったのだと思います。
2005/06/10(金) 06:10:56 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さん、ウチも一緒です
デヴィ子は、小さい子が好きじゃないようで、通りすがりにポカポカ殴って行きます(^ ^;;
でも、本気で強く殴る訳でもないので、放置しています。

小さい子に怯えるなんて、見てて可笑しくなりますが、本人(猫)達にすれば、小さかろうと、大きかろうと、新しい者、異質な者への畏れが無くなるには、ある程度の時間が必要なのでしょうね。

楽しみですね(^ ^)
子夏ちゃん、チビッコがヘッチャラになる時が。
2005/06/10(金) 06:20:53 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
子猫ちゃんが元気良く遊んでいる姿は、ほんと見飽きませんね~。
ラスも順調そうでなにより・・もっともっと元気に育ってほしい!
この子は包帯が取れて完治したら、生活に支障はないんでしょうか?
肉球がないと、飛び移ったり駆け上がったり・・大丈夫なんでしょうか?ちょぴり心配・・
2005/06/10(金) 12:21:24 | URL | やんす #HfMzn2gY[ 編集]
初めまして、越後屋はなにゃんです。
まあ、ちびっこ達は悪ガキになってしましましたかぁ(笑)
それは何より嬉しいですな。
事後承諾になってしまいましたが,リンクさせてもらってます。
よかったかしら?
これからもよろしく♪
2005/06/10(金) 23:44:16 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
やんすさん、まだ何ともです
足をどこまで残せるかも、まだ分かりませんし。

他の子と比べたら、いろんな所で支障はあるでしょうね。
高いところに上がるのは、前足を使ってよじ登るような感じになるかなと思います。
今は、ベガ・スのする事を一生懸命にマネして、必死でついて行ってるようです。

歩くのも、どう足を使えば上手に歩けるか、自分なりに研究してるようにも見えます(^ ^)
ちょっと前までは、フローリングの所は滑って歩けなかったのですが、少しコツを掴んだようで、カーペットから遠征してフローリング部分を走ってます(^ ^;
2005/06/11(土) 01:09:09 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
はなにゃんさん、ありがとうございます!
そうです。すっかり悪ガキです(^ ^)

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせて頂きます。
今後とも仲良くしてくださいね(^ ^)
2005/06/11(土) 01:12:34 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/11(土) 03:23:29 | | #[ 編集]
↑ありがとうございます。

私も質が重要と考えています。
どうしてやるのが幸せなのか、本当に幸せなのか。
それは聞いてみないと分かりませんが(^ ^;
我々に出来るのは、わずかな手助けだけです。本人(猫)の力が大きいです。
2005/06/17(金) 22:04:49 | URL | ひ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/59-c11a3424
この記事へのトラックバック
