--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お目当ては
S木とウエダッチの今回の来訪の目的は、久しぶりにギャング共に逢うこと。
(前にウエダッチが来たときは、まだノン・デヴィだけの頃だったものなぁ)
ジュリア・ロバーツに逢うこと。
(この前S木が来て、しばらくしてジュリア・ロバーツを迎えた)
ラス・ベガ・スに逢うこと。

でも、なんと言っても第一のお目当てはラス。

20050706114251s.jpg

大きなカメラを向けられて、ラスびっくり。

二人ともずっとラスの様子を気に掛けて、心配してくれていた。
すっかり元気になって、みんなと走り回る生ラスを堪能できただろうか。

20050706114704s.jpg

ちょっと短い足がチャームポイントやで

20050706114902s.jpg

これ、どうするの?

S木のお土産のオモチャに興味津々のラス。

20050706115032s.jpg

美味しい?

(ちがうっ)

20050706115118s.jpg

へへ、美味しかった!(うそ)
コメント
この記事へのコメント
おっ!
ラスのびっくり顔、可愛い♪
鼻の模様がまた何とも愛嬌がある(笑)
もしかしたら、前足大きい?大きな猫にるかなぁ♪
2005/07/06(水) 12:59:58 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
可愛い、可愛い
久々のラスちゃん、
何だかお顔が大人っぽくなったね~。
ぐんぐん育っているんだねえ。
ジュリア兄さん達とバトル出来る日も近いかな(笑)
2005/07/06(水) 23:43:12 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
どうかなぁ、はなにゃんさん
写真の写り方かな?
スとかに比べても、そんなにデカイ手ではないかと。

ふふ、でもデカクなって欲しいような気も(^ ^)
デカ猫のラス。
どんなんやろ(^ ^)
2005/07/07(木) 12:36:43 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さん、ちょっとお兄ちゃんでしょ
3匹とも、大人っぽくなって来ました(^ ^)
でも、ラスの毛は未だに、ボワボワの赤ちゃん毛。
ベガもスも猫らしい毛になって来たんだけどねぇ(^ ^;
2005/07/07(木) 12:40:28 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
どうしましょう、可愛い過ぎます
首が、首がセクシー(><)
>子供相手にすみません・・
ハンデが有るなんて思えないわーと、ふと考えて反省。
チャームポイント、ですねー(^^

2005/07/07(木) 14:52:59 | URL | Kei #-[ 編集]
ふふ、Keiさん
そう、チャームポイントです(^ ^)
少し長い方の左足は、人間の子供の足みたいなんですよ(^ ^)

首がセクシー?
うん、確かにこれくらいの子って、折れそうに細い首で、そそられるものはありますね(^ ^)
   ↑
 まるでエロオヤジ
2005/07/07(木) 19:27:02 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/09(土) 02:31:58 | | #[ 編集]
鍵コメさん、ありがとうございますー
↑(^ ^)
2005/07/09(土) 12:30:00 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/68-6106171d
この記事へのトラックバック
