--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハイジャンプ、特訓中
20050709114614.jpg

ス:これ、どうするのん?

S木差し入れのオモチャの使い方が、今いち理解出来ていないチビッコ達。

歯がゆくなったか、ハイジャンプの女王Gねーさんが登場。

20050709114850.jpg

G:これはなっ、こうして飛びつくねんっ!
ベガ・スを集めて、厳しくご指導。

20050709115026.jpg

ス:分かった!

20050709115115.jpg

こうやなっ!

ス、なかなか見事なファイト。

20050709115421.jpg

えいっ!

いやいや、まだまだ無様なジャンピングスタイル
もう少し修行が必要か


20050709115545.jpg

おりゃぁーーーー!

いや、ベガ様、実にお見事!
2代目ハイジャンプの女王の座を勝ち取るか

では、Gねーさんの実力を。

20050709121224.jpg

見事なフォームでハイジャンプ!
(4月16日、S木撮影)


20050709121404.jpg

狙った獲物はしっかりとキャッチ!!

20050709121453.jpg

G:ふんっ!女王の座は、まだまだ譲れへんわっ。
コメント
この記事へのコメント
G姉さん、ジャンプ姿が美しいですわ♪10点あげるー(笑)
ベガちゃんのジャンプも美しいけど、スちゃんのジャンプも味があって好きよ~♪
2005/07/10(日) 13:33:15 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
ジャンプとは
マンガのことではないのは
もちろんのことではあるが、
高さだけはダメ。
空中での鯛捌きにこそ
ジャンプの真髄があるのだと
我が家のジロさんにお手本を
疲労していただきました。↓

ttp://lightning.prohosting.com/~gao2/cgi-bin/upl/test/jiro050709_1.jpg

hをつけてアドレスにコピペしてくらはい。
2005/07/10(日) 13:36:19 | URL | S #BmPKcXLw[ 編集]
はなにゃんさん、ちなみにGは
バク転も得意です(^ ^)

スはねぇ、何やっても笑えます(^ ^)
さすがは茶トラと言うべきか、確かに味はありますね~
2005/07/11(月) 14:02:31 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ふふん、S木よ
ジロたんもなかなかやるな。
でも、ウチのウメッチもかなり凄いぜ。
(ま、ちょっとドンくさい部分も否めないがな)
G共々バク転から、続けてその場飛びでハイジャンプを決めるぜ。
いや、うまく写真に撮れなくて残念(^ ^;;
2005/07/11(月) 14:05:34 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
Gねーさん
Gねーさん、美人ですねぇ?!?!黒革の手帳みたい!(笑)
スの脚、爆笑してまいました。カワイイ~カワイイ~。ドンくさそうでカワイイ~~~!!
ベガの方が素質が有りそうですね(?)
2005/07/11(月) 18:52:13 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
Keiさん、カエルみたいでしょ(^ ^)
ス。
尻尾のないボブテイルなんで、牛柄がパンツはいてるみたいに見えるんですよ(^ ^)

ところで、二日酔い治った?( ̄ー ̄)
2005/07/11(月) 23:29:50 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/69-80dfb28e
この記事へのトラックバック
