--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
爪トギボックス
S木のお土産vol.2は爪トギボックス。

20050711225753.jpg

登って、入って、中で爪もとげる優れモノ

20050711225855.jpg

チビッコ達は大はしゃぎ

20050711230059.jpg

出たり、入ったり

20050711230156.jpg

ボックスで遊んでばかりもいられません
ベガ・スはハイジャンプの自主トレに励みましょう

さすがにラスは、ハイジャンプは荷が重い
(ロージャンプなら出来るんやけどなぁ)

20050711230422.jpg

ボックスの中で、ベガ・スの自主トレのサポートを

20050711230533.jpg

がんばりや~

20050711231811.jpg

王子、すっかりご満足

ところで、こんな方も

20050711230721.jpg

チビッコが出た隙に、ちゃっかりとノンスケくん

20050711230825.jpg

リーダーもご満足

さて、リーダーノンスケくんと言えば
S木の身元調査は既に前回行っているので

20050711230951.jpg

今回は自らカメラバッグの中へ潜入

さすがはリーダー!
バッグを占領して、本体カメラを持って帰らせない計画か。
しかし、ケチなS木がすぐに阻止した為、リーダーの計画はあえなく玉砕。
今回もD70は、忘れることなく持ち帰られたのである。

残念なことである。
コメント
この記事へのコメント
このボックスは家にもあるよ。
中で爪とげるのがなかなか良いらしい。
やっぱり、子猫って小さいよねー
と、当たり前の事をしみじみ思ってしまう、ノンスケ君とラス君の写真であった(笑)
2005/07/12(火) 00:29:06 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
お久しぶりです
こんばんは~。お久しぶりです。
このところ子育てと仕事でちと疲れており(笑)
しばらくロムだけで帰ってました。

ひ様、相変わらず大変そうだけど、毎日、楽しそうな風景。
みんなでいるのが、段々と自然になってきましたね。
本当にお疲れ様。。。でも宝物もいっぱい出来ましたよね♪

そうそう、うちの小夏は中々、チビッコの遊びの輪に入れず、
じ~っと見つめてばかりT-T そんなコナッチュが大好きだ~!!
・・・はい、自慢ですのんよ(爆)
2005/07/12(火) 02:10:42 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
はなにゃんさん、ちっこいのが来ると
それまで居た子が、急に大きくなったように思えますね。
ノンスケは小柄なほうですが、さすがに仔猫と比べるとデカクて(^ ^;
ノンスケが巨大猫に見えました。

ま、ジュリアが来たときは、ジュリアの方がずっとデカイので、またまたノンスケはミニサイズになったけど(^ ^;
2005/07/12(火) 07:19:09 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さん、お疲れさまです
仕事との両立が大変ですよね。
でも、どっちも手を抜けないしなぁ。

ウチは、何とか病気もケガも落ちついて、平和な日々を過ごせるようになっています。

小夏ちゃん、チビッコの輪に入れないんですね。
大きさが違い過ぎると、どう扱って良いのか悩むみたいですね(^ ^;
ウチもチビと同じレベルで遊んでるのは、デブくらいです。(手加減しなさい!)
ウメ・Gは扱いが荒っぽくて、泣かれてるし、ノン・デヴィはチビから逃げてるし(^ ^;
ジュリアが一番、子守は上手そうかな。

そう、そう、そう。
そんな不器用なおめーらが大好きだ~
2005/07/12(火) 07:31:41 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
おお!深窓の王子!
まるで家来達の演目を楽しむかのような、高貴なお姿!!(笑)
ベガさまは、気持ちが早って脚がもつれてるような・・・?
それにつけても、ノンちゃんあんた最高ね~。サイズ的に無理やり感がにじみ出てますが・・・?ちびっ子にとってはお城でも、ノンちゃんには四畳半だねぇ(苦笑)

PS フツカヨイハワタシデハナーイ!!>キノウハネ(^^
2005/07/12(火) 07:41:40 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
Keiさん、四畳半!!
確かに、確かに(^ ^)
大人組には四畳半ですわ。

で、その狭ーい所に無理やり入るのが、猫の神髄なんですよね(^ ^)
この前、ノンスケが壊してデヴィ子に怒られた問題の箱も、無理やろ!なサイズ。
でも、長ーくご愛用されてたしね。
ホント、変なヤツら(^ ^;
2005/07/12(火) 11:48:22 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/70-bc00a0a6
この記事へのトラックバック
