--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自主トレの成果
Gねーさんの指導の元に、ハイジャンプに目覚めたベガ・ス。
地道な自主トレに励んだ成果は?

20050712141107.jpg

おっと!いきなり同時にジャンプ。
両者フライング、まだまだ修行が足りないか。

では、しきりなおして。

20050712141252.jpg

ベガ様、ジャーンプ!

20050712141355.jpg

お子様にしては、見事なジャンプ!
なかなか筋が良いようです。

20050712141452.jpg

G:ゲッ!なかなかやるやん…

ベガ様、早くもGねーさんの驚異となるか。


さて、スは?

20050712141627.jpg

えっと、ちょっと違いますよ…


20050712141739.jpg

ス:へへ、ジャンプせんでも届くやん

キャリーバッグの上から獲ろうとするス。
卑怯者めっ!


20050712142026.jpg

ス:へへ、げっちゅー

(ちがうっ)

コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃ♪
ベガ・スの姉妹シンクロだー♪
スちゃん、やっぱりいいわ~(笑)
2005/07/12(火) 19:53:31 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
はなにゃんさん、はい、そりゃもう
何と言っても茶トラですから>ス(^ ^)
2005/07/13(水) 00:37:23 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
あはは・・・
あはははは・・・・!

何度見ても可笑しい。

ベガは流石に女の子、
うちでもメスが一番のジャンプを見せます。ハンティングの本能は、メスの方が強い気がします。

うちのジャンプの女王は、意外やリマなんですよ。ムーンサルトして見せます。
2005/07/13(水) 02:41:09 | URL | 川口 一惠 #Ul2d4ERU[ 編集]
川口さん、そう言えば
女の子の方がジャンプは得意かも知れませんね。
なるほど、ハンティングの本能か。
でも、デブはさすがに身体が重いのか、ジャンプは苦手なようです(^ ^;
デブの割には、動きは早いのですがねぇ。
ウチでは「機敏なデブ」と呼ばれています(^ ^)
2005/07/13(水) 06:56:33 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
います、います、機敏なデブ!
ジャムもかなり機敏です。
どこで寝ていても、マルコが動くと
瞬時に「そこ」に居ます。
タイムワープしているようです。

ああ見えても猫なんです、まだ。
2005/07/13(水) 14:23:52 | URL | 川口 一惠 #Ul2d4ERU[ 編集]
川口さん、ジャムちゃんは
立派な猫ですやん(^ ^;
しかも、かなり可愛い。

ウチの貴重なサビのベガも、日に日にサビらしい毛色になってきました。
で、また甘え方もお上手になってきたこと(^ ^;;
噂に聞いていたサビの魅力ってのを、見せつけてくれるようになりました。
ジャム様みたいに可愛くなれるかな(^ ^)
2005/07/14(木) 13:32:21 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/71-31044ba9
この記事へのトラックバック
