--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベガの夢
20050719173846.jpg

スがな、ぜんぶ茶色がいいとか、こいシマシマがいいとか言うてるのはな

20050719174119.jpg

ノンちゃんがいっつもな

20050719174301.jpg

男はワイルドに、ハードボイルドに生きるんじゃって言うたはんねん

20050719174359.jpg

スはアホやからな、こいシマシマになったらノンちゃんみたいになれるって思ってやんねん

20050719174530.jpg

そら確かに、ノンちゃん男前やし、高いとこでもヒラリって飛び乗って、格好いいと思うけどな

20050719174721.jpg

背中にオレンジ色がはいってるGちゃんとかデブちゃんの方が、ベガはオシャレっぽいと思うねん

20050719174908.jpg

ベガはぜんしんメッシュやねんけどな

メッシュのとこがオレンジになって欲しいわぁ
そしたら、すっごいオシャレやろ?

20050719175032.jpg

あ、それからノンちゃんのことやけどな

20050719175148.jpg

開けたらアカンでって言われてる戸をな

20050719175343.jpg

内緒で開けやんねんで

20050719175425.jpg

それでな、2階のワンを呼んで来やるねん

20050719175550.jpg

ワンが追いかけて来てな、お部屋に入って来るねんで

ノンちゃんはさっさと高いとこに逃げて大丈夫やけど、ベガたち隠れるのにたいへんやねんからっ

20050719175752.jpg

それで、いっつもオバチャンに怒られやんねん

ノンちゃんは、肝試しじゃって言うてるけど、こういうのってワイルドって言うの?
はっきり言って、迷惑やんなぁ?


ベガ・スの里親さん大募集中!!
 こちらから
   ↓
http://www.netpro.ne.jp/~kkk/satooya_satogo-5/satooya411.html#Hirose411-1617
コメント
この記事へのコメント
なにゆってはんの、ベガちゃん
ベガちゃんのメッシュ、かわいいやんか~♪
めっちゃ、いけてるで。
ベガちゃんはワンがこわいのん?
大丈夫や、ベガちゃんももうちょっとしたら、ノンちゃんみたいに高い所にひらりって乗れる様になるわ~
もしかしたら、ノンちゃんよりも高い所に乗れるかもしれへんよ。
なんたって、ベガちゃんはサビ猫なんやからね。
サビ猫は身軽で賢いねんで。
がんばりや~♪
2005/07/19(火) 21:34:50 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
ベガちゃん、いいわぁ
ベガちゃん、おしゃまなとこも可愛いっ!!
お顔の柄もすっごいお洒落だわ。
あとはオレンジがもらえたら最強なんだね(爆)

あ、そうそう、スちゃんに
もんもんが欲しいんなら、そのままず~っと
悩んどき~って伝えといてな♪

2005/07/19(火) 22:54:58 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
はなにゃんさんへ
ホント?
ベガ、いけてる?
嬉しいから、もっとグルーミングでお手入れして美人になるわな。

あんな、オバチャンはワンは恐くないよって言いはるねんけどな。
すっごい大きいねんもん。
でもな、お部屋に入って来て、ベガたちが隠れたらな、ヒンヒンって半泣きでウロウロしてやんねんでぇ。
もしかしてベガの方が強いかなぁ?

ノンちゃんよりも高いとこ乗れるようになるかなぁ?
今な、ジャンプは練習してるねん(^ ^)
がんばるわな!
2005/07/20(水) 01:31:46 | URL | ベガ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さんへ
ホント?
女の子はやっぱりオシャレでないとなぁ。

内緒の話やねんけどな。
Gちゃんって、可愛いくて格好いいから、ちょっとあこがれるねんけどな。
デヴィ子ちゃんの弟子やねんて。
だからな、やる事がちょっと変やねん(^ ^;
ベガは気をつけようと思ってるねん。

あんなぁ、スな、昨日からもんもん、もんもん言いながら走り回ってやるねん。
絶対に勘違いしてるやんな(^ ^;
2005/07/20(水) 01:39:35 | URL | ベガ #GCA3nAmE[ 編集]
どわーっははは
ベガ~~~~!!!
あのねー、若いうちに毛色々いじるとねぇ、大きくなってから痛んだり抜けたり大変なんだぞー?
あ、あとねぇ、たまにお母ちゃんの腰とか肩とかフミフミしてあげると、メッシュがオレンジになってくって聞いた事有るぞー(にっこり)

PS はなげぇぇぇ~♪会いたかったよう~(><)
2005/07/20(水) 07:53:11 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
keiさんへ
ホント?
毛が痛むのはイヤやわ、ベガ。

そうかぁ、フミフミしたらエエのん?
ベガ、がんばってみるわな。
デヴィ子ちゃんみたいに、肩に乗りたいねんけどなぁ…
あとは、ラスみたいにチュパチュパもしたいねん。
でも、どうやってチュパチュパするのか分からへんねんなぁ。
2005/07/20(水) 12:01:08 | URL | ベガ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/78-ccef6f12
この記事へのトラックバック
