--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まことに突然ですが
20050720110151.jpg

お久しぶりのカーリー

あの幼気な仔猫も、今やすっかりデブ立派に育った。

20050720112227.jpg


といっても、これはちょっと前の画像。
今は、さらにデブたくましく成長。

ジュリア・ロバーツを迎えラス・ベガ・スを保護して、いろいろ取り込んでいたので、カーリーにはしばらく出入りを控えてもらっていた。
ここに来て、ようやく落ちついたので、ぼちぼち新人さん達とも引き合わせようとカーリーを連れてきたのが2日前。

カーリーの反応は。

案の定というか、キャリーの中にこもって威嚇する。
もともとビビリン坊の怒りん坊なので、みんなと遊んでる時でも、ちょっとぶつかってはひとりでフーッシャーッしていた。
約3カ月のご無沙汰であり、加えて知らない面子も増えている。
カーリーにしたら、怖ろしくて生きた心地はしなかったのだろう。

おまけにウチのアホギャング共と来たら、「お前だれやったぁ?」という風にカーリーのキャリーを覗き込む。チビッコ達もおっかなびっくりで興味津々。

カーリーの威嚇があまりに激しかったので、必要以上に興奮させないように、今回はキャリーから出さずに、そのままお帰り頂いた。
家に帰ったらケロッとしてたらしいので、とりあえずはヤレヤレだ。
今回は、ジュリア・ロバーツはケージに居たので、おそらくカーリーはヤツらの存在に気付いてはいないはず。
ジュリア・ロバーツとの対面は果たして可能なのか。

カーリーは婆さん宅で、一人娘として静かに気ままに暮らしている身。
我が家の野蛮活発なギャング共と、無理に馴染ます必要もない。ただ、ウチに遊びに来てた頃、最初のウチこそビビっていたが、慣れると本当に楽しそうにみんなと暴れまくっていた。
少しずつ様子を見ながら、馴染めるものなら馴染ませようと考えている。これも、カーリーとギャング共がより幸せを感じてくれる方向を考えてやろうと思っている。

また、ひとつ課題が出来た。
コメント
この記事へのコメント
ベッピンさんや~
カーリーちゃん、綺麗!
あの小ささから、よくぞここまで・・・
一人娘、はあちゃんち、加えてこの美貌。
はなちゃんといい勝負のお嬢様とみた(笑)
2005/07/20(水) 12:29:13 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
キレイな子!
ほんと、ちょっぴりキリちゃん風ですね!しかも模様入りでステキだわっ。
やっぱり猫ちゃんには猫ちゃんのお友達が必要なのかなぁ・・・
今日、夫が友達の一人っ子猫ちゃんに引掻かれてきました。遊ぶつもりでも加減がわかんないんでしょうね。
カーリーちゃん、みんなとまた仲良くなれるといいね。
グラっちも早くみんなに会わせたいなぁ~。
2005/07/20(水) 20:57:13 | URL | もす #zSd0d2lc[ 編集]
ほんとですね
子供の時分と模様が違いますね。
柄から言えば、シャムってる?と
思ってましたけど、今では立派な
日本猫ですねw
2005/07/20(水) 22:07:07 | URL | S #BmPKcXLw[ 編集]
はなにゃんさん、当たり~
カーリーのヤツ、我が儘、ビビリん坊、怒りん坊、暴れん坊のお嬢ですわ(^ ^;;

でも、最近はヤツも随分と大人になったのか、婆さんとの息もぴったりで、機嫌良く一人娘お嬢生活を満喫してるようです。

婆さんもデロデロやし(^ ^;;
2005/07/21(木) 08:29:50 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
モスさん、特に仔猫のうちは
遊び相手の存在は大きいみたい。
猫ってホントに自分以外の猫(人でも)のする事をよく見てて、マネしてるし。
それで随分と覚える事は多いみたい。
ウチの場合は、ラスがここまでになったのも、ベガ・スのお陰な部分は多いと思います。

カーリーもまた一緒に遊べるようになったら、もっと楽しいのやけどね。
ま、これも気長に頑張るわ(^ ^)

グラッチェも早く軍団デビュー出来たら良いね~
2005/07/21(木) 08:34:43 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
S木、そう私もシャムっぽいと思ってた
成長と共にどんどん柄が出てきてビックリ(^ ^;

でも、女の子にしたらデカイ方やし、異国の血は入ってるようには思うな。
目の色もクリアなブルーでキレイやで。
たいがいな我が儘、悪ガキやけど、そこがまた可愛いとこやしな(^ ^)
2005/07/21(木) 08:38:29 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
本当に別嬪さん。
昨夜見た「裏窓」というDVDに出ていた女優さんに雰囲気が似ていますね。(すみません、名前が出てこないので後日調べます)クールビューテイな感じが。

コメントありがとうございました。ご心配おかけしてすみません。
引越しに関しては、考えたらブログのネタが満載なのでとりあえずアップして記録していこうと思ってます。
2005/07/21(木) 10:09:46 | URL | 樹梨 #-[ 編集]
おお!
カーリーちゃん! こんなに美しく成長して。感慨深いですね~、ひさん。人工哺乳で育てたあのちびっこちゃんが~。
本人(猫)、そんなこと忘れてクールビューチーになっちゃってますが(笑)。ベガちゃんもスちゃんもがんばれ~。
2005/07/21(木) 15:55:26 | URL | 多紀 #d58XZKa6[ 編集]
裏窓、いい映画ですね
誰が出てたのか知りませんでしたが

http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/REAR%20WINDOW.htm

あの人がグレースケリーだったとは・・・
どうりでキレイはずです

カーリーも大女優と比べられてると
は思っても見ない顔してますねw
2005/07/21(木) 22:01:16 | URL | S #BmPKcXLw[ 編集]
樹梨さん、ありがとうございます!
そんな、グレース・ケリーに似てるなんて言って頂いて、婆さん喜びますわ(^ ^)
何せ、溺愛しとりますので(^ ^;

引っ越しレポート、楽しみにしてます!
2005/07/22(金) 11:12:37 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
多紀さん、カーリーは
保護した時は、全身ノミで白い毛がグレーになってました(^ ^;
ガリガリで仔猫のくせにアバラが浮いてました。
それがねぇ(^ ^;;
こんな健康優良児(デブとも言う)に育ってくれちゃって。
婆さんもお守りに悲鳴をあげつつも、幸せそうに暮らしてます(^ ^)
ありがたい事です。ホント。

ベガ・スの募集の紹介もありがとうございま~す(^ ^)
2005/07/22(金) 11:19:23 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ふふ、S木
クレース・ケーリーに改名しよかな( ̄ー ̄)
2005/07/22(金) 11:21:10 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
あのー
カメラ目線で啖呵切った子ですよね・・・?
あ、今確認しました。そうでしたよねー。>すんませんストーカー失格やわ~←怪しい「やわ~」
何か、しょっぱなの登場から気高かかったけども、本当にすっかりご令嬢になってー(^-^
ばーば溺愛、傷だらけーも、すっかり実感、納得であります。
ほんと、かーりー!あーたキレイ!(^-^
2005/07/23(土) 00:55:45 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
おー、Keiさん
確認までしてもらって(^ ^;

さようでございます。
あのカメラを思いっきり睨んでおったチビです。
うーん、気高いというか。
鼻っ柱はかなり強いです。でも、超ビビリ。

まあねぇ、婆さんちの一人娘ですからねぇ。
お嬢育ちはまちがいないです(^ ^;;
2005/07/23(土) 08:56:34 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/79-435f7999
この記事へのトラックバック
