--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
強奪!~ギャング、マタタビに酔う
ジュリアへのお届け物に入っていたマタタビ。

臭いを嗅ぎつけたギャング共が強奪。

全員、驚喜。無法地帯と化す。

特にマタタビ好きな約2名。

20050729140524.jpg

ウメッチ、トリップ中

20050729140638.jpg

さらにトリップ

20050729140727.jpg

はい、ヘロヘロ
   ↑
 はやっ!

続いてノンスケくん

20050729140858.jpg

トリップ、トリップ

20050729140950.jpg

ハイテンションで

20050729141029.jpg

飛ばしまくり

20050729141112.jpg

さすが通は違う

20050729141153.jpg

はい、ようやくへロー

お子様も

20050729141244.jpg

ラスちん、オモチャと一緒にトリップー


と、自分宛の小包を強奪された気の毒なジュリアではあるが、ギャング共を酔わしてる間に美味しいご飯を喰って、1つ守ったオモチャでご機嫌。

20050729141403.jpg

ニャン太郎、ありがと~

さて、ジュリアが喜んだ美味しいフードだが、当然ながらデヴィ子さんの腹にも治まった事を付け加えておく。

ヤレヤレ…。

ともあれジュリアをはじめとして、全員が大喜びしておりました。
ありがとうございました!!>ニャン太郎の母ちゃん様
コメント
この記事へのコメント
デヴィ子さん、やる~(笑)
やっぱり、デヴィ子さんの食欲は無敵なのね(笑)
ウメッチもノンちゃんもラス王子も可愛いけど、ねずみ型の爪とぎが可愛い(笑)
2005/07/29(金) 20:04:38 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
はなにゃんさん、食欲魔人は無敵です
量をたくさん食べる訳ではないんだけどねぇ。
美味しいモンをいろいろ、ちょっとずつ喰いたいって(^ ^;;
とんでもないグルメであります(泣)
2005/07/30(土) 07:16:26 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
俺もマタタビ結構好きー
母ちゃんに、ちゃんと皆の分なんか入れとけよって言っておいたんだよね。
俺も結構好きでさぁ。ジュリアのあんちゃんのおもちゃに、ポッケ付いてるじゃん。そこにしこたまマタタビ仕込んでもらうんだけどさ。
これがキクんだなー♪
ジュリアのあんちゃん、缶詰食ってくれたの?良かったー。俺、あれ苦手なんだー。やっぱ大人味なのかな・・・?
2005/07/31(日) 23:16:24 | URL | ニャン太郎 #Vb9BYKhQ[ 編集]
ニャン太郎、ありがとな~
そうか、ニャン太郎もマタタビ好きか。
みんなも大好きやで(^ ^)
特にノンちゃんなんかな、普段はちょこっと喰ってお腹いっぱい~って言ってるクセに、マタタビふりかけご飯にすると、ペロッて喰ってしまうんやで(^ ^;;

ジュリアのあんちゃん、缶詰好きやからな。
「久しぶりのやわやわご飯じゃー」って、泣きながら喰ってたわ。
この味わいを分からんとは、ニャン太郎もまだまだやなって言うてるで( ̄ー ̄)
2005/08/01(月) 12:12:20 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/84-582f2a37
この記事へのトラックバック
