--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ハナゲの不思議な遊び
ギャング共に比べて、ハナゲの登場回数は圧倒的に少ない。
まあ、頭数が多いと日々の事件も多く、ネタの尽きること無いギャング共なのだが…。
偶には「いぬの鼻」もアピールを。

ハナゲもかなり変な犬である。

ちょっとレスリングの相手をしてやると、大喜びで1人で暴れ出す。


20050803115759.jpg

こんな風に

20050803120433.jpg

頭を床に押しつけて、前足でカーペットをガリガリとかく

放置しておくと、ガリガリどんどんエキサイト


20050803120526.jpg

何がそんなに楽しいのか…

その内、疲れてハアハアしながらドスンと伏せて

20050803120655.jpg

はい、すっきり!

まあ、楽しそうで何よりである。
コメント
この記事へのコメント
やっぱりハナゲさん。
ハナゲさん、ホントいいキャラです。
顔を見てるだけでほんわかした気分になります。
忘れてはならない存在ですなぁ。

それとTBしました。
ハナゲさんとよく似ているYちゃんとつよ家のドタバタ騒動です。
それにしてもよく似ています。
2005/08/03(水) 17:48:39 | URL | つよ #qNNci152[ 編集]
ハナゲ~♪
わーいハナゲの笑顔だぁ~~っ♪
相変わらず、幸せデリバリーって感じのお顔ですねぇ。
はぁ~。癒されました♪
カーペット以外のところ歩く時はシャカシャカ音立ててるんだろなぁ。はぁ~。ワンコだなぁ。←しつこい

ハナゲ定期便ぷりーずです~!!
2005/08/03(水) 18:25:38 | URL | Kei #Vb9BYKhQ[ 編集]
わーい、ハナゲだ~♪
何がそんなに楽しいんだー?
もしかしたら、ここ掘れわんわんで
お宝ザックザクかなぁ(笑)
ピンと立った耳とだらけた舌がラブリー♪
2005/08/03(水) 19:52:20 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
つよさん、つき合って飽きない犬ですね(^ ^)
ギャング共とは、またひと味違った味わいがあります。
最近はとくに、階下のヤツらがいろいろあるので、そのしわ寄せがハナゲに来てる所も多いのですがねぇ。
けっこう毎日ゴキゲンで暮らしてくれてるのでヤレヤレです。

TB、どうもです!
2005/08/04(木) 11:14:08 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
Keiさん、ハナゲの登場回数
増やして行きたいのですがねぇ。
カメラを向けると途端にカメラ目線で真面目な顔をするもんで…
ある意味、シャッターチャンスが難しいんですよ(^ ^;;

ハナゲ的には、可愛く生きて行きたいようで、変な写真はNGらしいですわ(^ ^;
へへ、また隙をついてスクープします(^ ^)
2005/08/04(木) 11:18:38 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
おーー、はなにゃんさん
それ、それ!それいい!
ここ掘れワンワン。
お宝ザックザク。

はぁ~~~
現実は、カーペットがボロになるだけー
ま、そんなもんですわ(^ ^;;
2005/08/04(木) 11:21:30 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
わーい、ハナちゃんだ!
ノーラは猫のおもちゃにエキサイトすると
『ダダンッ!ダダンッ!』って軽快(豪快)にステップ踏みます。
猫たちと一緒に遊びたいみたいなんだけど
なにせ体も動きもでかいから・・・
すっごいウザがられてしょんぼりしちゃってます。

『ハナゲのぼやき』シリーズ、またやってください!
大好き!
2005/08/04(木) 20:46:06 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
モスさん、しょんぼりノーラ可愛い(^ ^)
ホントにのーちゃんは、優しい良い子ですなぁ。
ハナゲはギャング共からは怪獣扱いやもんなぁ(^ ^;
まあ、ハナゲも友好的な態度をとれないから、仕方ないのだけど…

ふふ、ハナゲはしょっちゅうぼやいてます(^ ^;
ご期待に添えるように翻訳しときますね~
2005/08/04(木) 22:37:42 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/87-a2a51c0f
この記事へのトラックバック
度々登場してはシロサム兄弟を悩ますYちゃん。 いつのまにかサマーカットしてます。
2005/08/03(水) 17:40:32 | いえっぱ
