--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肉球くらべ―答え合わせ
さすがヘビーユーザー様方(?)
あまりにも簡単すぎたようで…

エントリーNo. 001
20050807235809.jpg

ノンスケ


エントリーNo. 002
20050807235906.jpg

デヴィ子


ここまでは実に簡単にお答え頂きました。


エントリーNo. 003
20050808000058.jpg

ここに来てGとデブの見分けが難しいところ。
ヒントに上げていなかったベガとのご意見もあり…。

いや、実際のところGとデブの判別は困難で、同居人ですら時々間違えるほど(こらっ)

正解はG。

では、その根拠を

20050808001100.jpg

裏返ってる手の反対、左手に注目
ちょっと分かりにくいけど、左手は薄茶が多い

20050808001337.jpg

そして、先ほどのデブとのツーショットの拡大。
Gの左手は薄茶色、さらにデブの手に比べると小さい。
そう、Gは全体においてミニサイズ。

念のためにベガの手も検証
20050808001655.jpg

ベガの手は黒い部分が多く、ここでは見えないが肉球も黒が多い。


エントリーNo. 004
20050808001938.jpg

これは何の問題もなくハナゲの肉球


ということで、見事全問正解者は「越後屋はなにゃん様」!!
いや、おめでとうございます!お見事でした!!!

こうなるとプレゼントくらい用意しておけば良かったかと…。
まったく申し訳ない次第です。
大阪に来られた際には、わたくしが熱い抱擁でお迎えいたしましょう(^ ^)
コメント
この記事へのコメント
わ~い♪
全問正解、マニア認定だー(爆)
いや、たまたま運が良かったんだわ♪
Gとデブちゃんは難しいよー
これにベガちゃんが加わるともう何が何やら(笑)

>わたくしが熱い抱擁でお迎えいたしましょう(^ ^)
そんな事言ってると会いに行っちゃうよーん
なんたって旦那の実家は明石なの~
2005/08/08(月) 01:19:25 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
すごいです~
越後屋はなにゃん様、すごいですっ!!
私もプロフィールの写真を眺めて
研究してみたんだが、やっぱり難しかったわ~。

賞品は、ひ様の熱い抱擁とな。
・・・次回のクイズ回答はよく考えて、することにします(爆)
2005/08/08(月) 04:56:12 | URL | うっき~ #8ADrEnQM[ 編集]
はなにゃんさん、おめでとうございますー
あら~、ご主人関西だったのね。
来て、来て、お待ちしてまっせ~
2005/08/08(月) 07:11:12 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
うっき~さん、そんなに抱擁がお望み(^ ^)
じゃ、うんと難しいクイズ用意しないとね( ̄ー ̄)
2005/08/08(月) 07:13:59 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
Gねえさん、ずるぅーい!
デブちゃんのほうが濃そうだから、デブちゃんにしたのにぃー(>_<)
Gちゃん、裏側にこんな濃さを隠し持ってたのね~、おばちゃんまんまとだまされました。

ひさん『第二回ひ家マニア選手権』もやってくださいね!
今度こそっ=3
2005/08/08(月) 10:50:18 | URL | モス #zSd0d2lc[ 編集]
モスさん、ずるない、ずるない(^ ^;;
いや、実はねぇ、手だけの写真だったもんで、あわてて検証したのですわ。私(^ ^;
でもって、Gのヤツ右と左では全く模様が違ったり。

ふふ、今度はもっと拈って出題しますわ。
お楽しみに~
2005/08/08(月) 13:59:18 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
難しいですf(^ー^;
意外な答えでしたねぇ。
ハナゲさん以外は全然わかりませんでしたわ^^
で、熱い抱擁ですかぁ、全身猫の毛だらけですがいいのかなぁ。
あっ、全問正解の話か^^
2005/08/08(月) 17:41:39 | URL | つよ #qNNci152[ 編集]
残念ながら。。
家のPCはぶっ壊れていて、週末の肉球あてクイズには参加できませんでした。
う~ん。残念。

うちのアントニオはピンクなんですが、同じ茶トラのウメッチはピンクですか?
2005/08/08(月) 18:36:26 | URL | ちえちゃん #ipZAeaVc[ 編集]
ふふふん、つよさん
こちらとて全身猫の毛だらけですし。
しかも、犬の毛もたっぷり含まれてまっせ( ̄ー ̄)

はい、次回はぜひご参加くださいな。
2005/08/08(月) 23:09:20 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
ちえちゃんさん、そりゃ残念でした
次の機会には、ぜひぜひ、ね(^ ^)

はい、ウメッチもピンクですわ(^ ^)
おっと!いけない。
次回のクイズのネタが減りますやん(^ ^;
2005/08/08(月) 23:11:20 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
いやーん!!
ハナタレテルバアイチャウヤン!!
←いんちき関西弁(笑)
はなにゃんさん、すごひ~~っ!
俺全然わからんちんとんてんしゃんでした。>3番

2005/08/10(水) 01:34:24 | URL | Kei #-[ 編集]
Keiさん、残念でした~
次回は頑張ってな(^ ^)

ともかく、体調が戻ったようで良かった、良かった(^ ^)
2005/08/10(水) 02:32:24 | URL | ひ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://zerolab.blog2.fc2.com/tb.php/91-7b816151
この記事へのトラックバック
