FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ロバ
20060419121157.jpg

本名:ロバーツ
2002年生まれ(たぶん)
キジトラの男の子でぞりお(ジュリア)の兄弟。
獣9号、ギャング7号。

好きなモノ:以前はカリカリ。今は断然にくっ!
嫌いなモノ:以前は獣肉。食べたことの無いモノ。今は特に無し。

特徴:甘えん坊。自己表現がヘタクソ。大人しそうに見えて、意外に強気。何故か兄弟のジュリアに一歩も二歩も退いている。自己の殻を破るべく、ただ今葛藤中。

2005年の初夏に名古屋から兄弟のジュリアと共にやって来る。
人一倍甘えん坊ではあるが、今ひとつ積極的に甘えられない。撫でて~とすり寄って来るかと思えば、頭に手を置かれると怯えた様子を見せる。
来た当初から比べると、随分と無防備に甘えられるようにはなって来た。
ジュリアとの関係、自分の立ち位置の確認、猫らしく思いのままにワガママに呑気に過ごせるように、自己改革の真っ最中、のように見える。

ぞりおとロバの日常はコチラで

ぞりお(ジュリア)
20060413111754.jpg

本名:ジュリア
2002年生まれ(たぶん)
キジトラの男の子でロバの兄弟。
獣8号、ギャング6号。

好きなモノ:好き嫌いはあまり無し。強いて言えば獣系の肉。
嫌いなモノ:食べたことのないモノ。

特徴:甘えん坊。ワガママ。怒りっぽい。喧嘩っ早い。威張りん坊。ビビリン坊。チビッコには優しい。意外とお行儀はよろしい。

2005年の初夏に名古屋から兄弟のロバと共にやって来る。
人間には大甘えん坊の可愛いヤツであるが、対猫となると本来の性格の良さが出せず。
先住ギャング共と馴染むべく、約半年間同居を試みるも上手く行かず決裂。
1階のギャング部屋から独立して、2階の獣1号部屋にロバと居候→現在はほぼ乗っ取りに成功

ぞりおとロバの日常はコチラで
カーリー
20050217041928.jpg
本名:カーリー
2004年9月生まれ(たぶん)
女の子。
おばあちゃんち(母)の一人っ子。

好きなモノ:カリカリ。
嫌いなモノ:最近はカリカリ以外は興味なし。

特徴:びびりん坊、怒り虫、無鉄砲。

生後2週間くらいの時に、公園の植え込みにスーパーの袋に入れて捨てられていた。
ウメ・Gに続きウチのギャング5号になるかと思いきや、天使のように幼気な瞳にばあさんがノックアウトされる。
ばあさんの溺愛の結果か、元々の気質か、今では天使の面影もない弾丸娘である。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。